ヴィクトリアマイル予想!! | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

午前中は2戦。

 

 

新潟2Rは先手を取れそうなゼンノツキヨミ

 

から三連複。穴はパドックで良く見えた

 

ナツリュウオーとピエナクレスコでしたが

 

あまりいいとこなく・・・

 

でも、レーベンヘルツ、メイショウハップルで

 

一応当たりか?と思っていたら

 

石田が突っ込んできて・・・大荒れ。

 

 

 

 

 

 

東京3Rは川田、津村の馬券内は堅そう。

 

この2頭からヒモ穴を狙って三連単マルチ

 

ユイノコドウ、パールホワイトイブ、

 

エクセプションの3頭に流す。

 

直線、ニシノジークが垂れれば当たり!!

 

と思っていたら、伸びて勝ちやがった。。。

 

2,3,4着でした・・・

 

 

 

 

後、1頭が上手く行かんです。。。

 

 

 

 

あと、武豊4500勝達成。

 

忖度無しで差されるかと思ったら、

 

直線もう1回差し返しての勝利。

 

馬が強かったね。

 

 

 

 

 

■ヴィクトリアマイル

 

 

ナミュール、強いとは思うが

 

おそらくかなり後ろ。

 

武さんもペースは読める騎手だが

 

この馬の特性を考えて後ろからでは?

 

となるとやっぱ危なそう。。。

 

 

 

しかし有力どころはみんなスタートは

 

信用できないとこがある。

 

 

 

◎マスクトディーヴァ

 

 

そういう中で1番決めてくれそう、

 

またペースを読んで位置取りしてくれそうなのは

 

やはりモレイラ。

 

昨日も勝負所にはいたからね。

 

馬が1400m合わなかっただけ。

 

今日は馬も力もあり大丈夫だと思う。

 

 

 

馬券は三連複1頭軸流し

 

6-1,2,5,10,14

 

で勝負!!

 

 

 

相手は上がり32秒台か、1分31秒台が

 

出せそうな馬。

 

そして出来れば前に行ける馬。

 

ウンブライルは川田ならそんなに後ろには

 

ならないでしょう。

 

そして、スローなら、ルメールなら

 

そんなに後ろにはならんでしょう、の

 

フィアズプライド。

 

そしてコンクシェルよりも前に行けるかも

 

の、フィールシンパシー。

 

1分31秒台の時計もある。

 

 

 

そして条件には合わないがライラック。

 

戸崎が東京1600mでまたまた活躍する

 

可能性に期待。

 

 

 

もちろんナミュールも押さえます。

 

 

 

 

ハーバーは迷ったけど、やっぱ切れ味勝負だと

 

厳しい気が。

 

ドゥアイズも同じく切れ味ちょっと足りん気が。

 

モリアーナはかなり後ろになりそう。

 

スタニングローズは平均ペースのレースは

 

強そうだが、やはり上がり勝負は。。。

 

コンクシェルも東京でヨーイドンの実績は

 

あるけどあんま利マイルが合う気がせず。

 

 

 

 

 

そろそろGI、当たりますようにお願い