大阪杯予想!! | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

結局ドバイは生で見ましたが

 

酷い結果でしたタラー

 

ちょっと展開読めないと取れない

 

厳しい馬券だったような。

 

ターフは差し決着で、シーマは前有利。

 

しかしローレルリバーは距離延長なのに

 

強かったわ・・・

 

 

 

 

今日の午前中は中山1Rから。

 

まだちょっと時計速いかも、と思い

 

東京の好時計のロードインフェルノから三連複。

 

しかし、新人石神は切ってしまい・・・

 

おめでとうございます。。。

 

 

 

 

中山2Rはノブノリッキーから三連複。

 

穴はアカキチノイレブンでしたが5着まで。

 

斎藤新は買っておらずハズレ、

 

というかこんな配当買えんわ・・・

 

 

 

 

正直選んだレース失敗だったような。

 

と言っても3Rのデビューの馬も買えんが。

 

 

 

 

 

 

■大阪杯

 

 

人気の通り、実力だとタスティエーラかなあ。

 

有馬で挟まれた後でもジャスティンパレスと

 

同じように伸びてるし。

 

ただ、松山が皐月の時のような騎乗が

 

出来るだろうか?

 

最近乗れてないからなあ。

 

 

 

◎ベラジオオペラ

 

 

内有利とは思うがペース遅いと

 

内は詰まるのが心配。

 

タスティエーラもローシャムパークも

 

3列目くらいだろうし。

 

だったらこの馬かな、と。

 

ダービーの結果からもタスティエーラと

 

それほど差があるとも思えん。

 

 

 

馬券は三連複1頭軸流し

 

11-3,7,8,9,13

 

で勝負!!

 

 

 

ステラヴェローチェ、ハーバーの前残りを警戒。

 

スタニングローズも怖いがさすがに

 

10か月ぶりだし。

 

そしてプラダリア。

 

 

ローシャムパークは切りました。

 

戸崎が2週連続で、しかも阪神で2回重賞に

 

馬券に絡むとは思えず(苦笑

 

しかも内枠だし。。。

 

 

で、最初ミッキーゴージャスを買おうかと

 

思ったけどちょっと足りないよなあ・・・

 

だったら前走で人気落ちてる

 

ルージュエヴァイユの方が力は上。

 

ブン回しでいいので早めに上がってきて

 

くれれば。

 

菅原に期待。

 

 

ジオグリフは最初買おうかと思ったが

 

昨日ディオと飛ばした北村宏、いらんと見た。

 

 

ソールオリエンスは届かん、

 

と思うけどなあ・・・

 

武史もメインで破砕機い微妙だし。

 

 

 

今日もなかなか難しいが・・・

 

 

 

当たりますようにお願い