東海S予想!!(AJCCは見) | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

今日も掛かっている私は小倉1Rから。

 

ここは素直に先行できるサンドブラストから

 

三連複。穴で4,5といった芝からの転戦組を

 

狙ったが・・・的中も堅い配当に。

 

 

 

 

中山1Rも不良のダートなら先手が取れる

 

ケイティキセキから三連複。

 

ガミるとショックだが、メイネルディレクトは

 

なんか太そうだし、1頭崩れれば・・・

 

と思うとガミるんですね(苦笑

 

 

一応2連勝だが全くうれしくない(苦笑

 

 

 

 

中山4Rも先手を取れて高速決着に

 

対応できそうな馬。

 

前走力のいるダートで1分1秒台、芝実績もあり

 

前にも行けるミュージアムピースから三連複。

 

穴は前にも行けそうで3歳時に1分12秒台の

 

時計があるゴッドリープ。

 

しかし嶋田・・・先行してくれん。。。

 

なんで先週の良馬場みたいな競馬しとんねん炎

 

末脚もない馬なのに中団かよ・・・

 

結局差してはきたが内から松岡に差され4着。

 

ホント酷いわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■東海S

 

 

京都のダートはかなり速い時計が出てるので

 

ここは1分50秒台切るかも・・・

 

高速決着になるなら

 

 

◎オメガギネス

 

 

でしょうがないか・・・

 

良でも1分50秒で走れて、

 

東京でも速い時計、しかも余力充分だし。

 

先行もできて・・・1番人気でも止む無し。

 

後は鞍上がポカしなければ・・・

 

 

 

馬券は三連複1頭軸流し

 

10-3,6,9,14,15

 

で勝負!!

 

 

芝重賞勝ちが合うヴィクティファルスは

 

高速ダートも対応できそう。

 

ちょっと時計はないけど先行できる馬は

 

この馬場では有利なのでペプチドナイル。

 

あとは重いダートも不良も両方こなせる

 

ウィリアムバローズ。

 

穴で芝で初勝利を挙げたレッドファーロ。

 

オーロイプラータより前に位置取れるので

 

最後方からの差しは厳しいこの馬を

 

逆転しそう。

 

大穴はブラックアーメット。

 

ちょっと距離長いかも・・・だが

 

高速決着に対応できそう。

 

ビヨンドザファザーと迷ったが

 

こちらをチョイス。

 

 

 

バビットは・・・さすがに残らんと思うが。

 

ブライアンセンスは時計対応が分からないのと

 

ユニコーンS組はレベル疑問なので切り。

 

オーロイプラータもさすがにこの馬場では

 

届かないと思うが・・・

 

 

 

 

なお、AJCCは堅そうにしか見えないが

 

不良馬場がどう影響するかもわからず

 

「見」かボッケリーニの複勝をちょっとだけ

 

買おうかと。

 

 

 

当たりますようにお願い