今日はダメダメ・・・orz | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

えーん愛知杯

 

 

 

 

そこそこペースは流れると思っていたけど

 

まさか前半57秒台で行くとは・・・

 

高速決着になって時計があるタガノパッションが抜けタラー

 

菱田、内でジッとしてて上手いこと乗ってたわ・・・

 

 

川田は後方に控えつつもやはり4コーナーで位置を

 

取らねば苦しいと分かっているので

 

自分から動きましたね。

 

う~ん・・・人気通りこの中ではこの馬が

 

強かったのか。

 

そして3ちゃっコスタボニータで

 

結果的には1,2番人気が来てそれほど

 

配当は伸びない結果に。

 

他のレースでは小倉はバンバン荒れてたが・・・

 

 

 

で、このレース、どこかにつながるのだろうか?

 

予想も分からんかったが、今後もよく分からん・・・

 

 

 

 

 

 

午後は小倉7Rから。

 

傾向よく分からんがとりあえず中団くらい

 

から末脚ある馬、で人気だが

 

サンライズスコールから三連複。

 

しかし、思ったより後ろからで

 

しかも内の狭いとこを縫って・・・で

 

5着まで。

 

掲示板の馬、クリノグローリー以外は

 

拾ってたのになあ・・・

 

斎藤、もうちょい何とかならんかったか?

 

 

 

 

 

中山7Rは先週同様末脚重視で

 

トーセンサウダージから三連複。

 

しかし距離が長いような感じで

 

直線全然伸びず。ダ1800実績は

 

あるんだがなあ。

 

先行して止まると思ったオセアバトルプランが

 

勝っていて、ダ1800もちょっと傾向変わって

 

来たか?

 

 

 

 

小倉9R響灘特別。

 

小倉ダ1700mはソコソコ前に行く馬が

 

いいのかな?ということでメイショウポペットから

 

行ってみたが、思ったより前に行ってくれず。

 

捲ってきたが、結局直線持たずタラー

 

ここもメイショウホマレ、先行していつも沈んでるのに

 

小倉になるとシブトイ。

 

エルザストラウムも差してくるとは・・・

 

スマートケープには騙されんかったが・・・

 

難しい。

 

 

 

 

中山10R初春S。

 

どうも中山ダートは差し一辺倒ではなくなった

 

感じなので素直に1分10秒台の時計がある馬を

 

チョイスして、その中でもまだ伸びしろありそうな

 

ワールズコライドから三連複。

 

軸選びは良かったが、ハチメンロッピが抜けタラー

 

ただ、このレースは思ったより差し馬台頭

 

したなあ・・・

 

 

 

 

小倉最終、芝1200m戦を試してみるか、

 

とレディメローラから三連複。

 

先行できる馬を狙ったが・・・

 

カスリもせずえーん

 

今日の午後の小倉は荒れまくってたね・・・

 

 

 

 

 

というわけで今日は8戦全敗。

 

あんま惜しいレースもなかったっすタラー

 

 

 

 

明日はダートのレース、フルゲートがあまり

 

なくて、ちょっと手が出しにくそうだが

 

小倉は荒れることを期待して、

 

何とか今日の負けを挽回できるように

 

頑張ります。。。