愛知杯予想!! | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

午前中は中山1Rから。

 

軸は先団2列目から安定したレースをする

 

チャコールから三連複。

 

先行馬は嫌いたいがここでは力は上。

 

結果、きっちり勝ち切ったが

 

ホークレアが「行った行った」で残って

 

抜け。

 

3Rも先行馬でワンツー。

 

時計も速いし、先週とちょっと傾向変わった?

 

 

 

 

京都2R、京都のダートは重くて

 

差しが来るようになってるような。

 

スタートイマイチだが末脚はよい、

 

馬主竹下さんだからアンダーザバンブー、

 

そのままやんけ!!という名前の馬から三連複。

 

しかし・・・掛かって先行しちゃったよ、

 

前半62秒台では・・・直線きっちり沈むショック

 

 

 

午前中は結構堅めが多かったような。

 

荒れたのは圧倒的な1番人気が飛んだ

 

やっぱり小倉、の3Rか。

 

 

 

 

 

■愛知杯

 

 

小倉の芝はロングラン開催に備えて

 

大分良さそうですね、未勝利で2分0秒台、

 

速い時計が出るのかなあ。

 

あんまり後ろは嫌な感じ、外回すと厳しそう。

 

まあ、小倉はイン差しが決まるけど。

 

一方でソコソコ流れそうなので

 

「行った行った」は実力からもないと

 

思うんだが・・・

 

 

人気のミッキーゴージャスは信用しすぎても

 

という気がするので素直にこの中で強いかな

 

と思った馬を5頭選んで三連複ボックス、

 

2,4,7,10,12

 

にします。

 

 

 

正直あまり自信はないが・・・

 

 

 

当たりますようにお願い