どSトレーニング(>_<) | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

今日はお休み音譜

わたくし ハギワラ
photo:03




最近 美味しい物食べ過ぎて


どうも ウエスト周りがきついような…はてなマーク

なので、手っ取り早やく痩せたいビックリマーク

と、安易な考えで[みんな:03]

加圧トレーニング行ってきました音譜
photo:01



想像以上にキツイビックリマーク

した事ある方はわかると

思いますが、

あのベルト巻くと

普段の動きも きつくなりますあせる

たった1kgのダンベルが、

2セットめからは上がらないガーン

もう、無理ビックリマークと、


なんど コーチに言った事か…


コーチは容赦無くあと、
1セット頑張りましょうニコニコ

と、言うし…叫び


コーチ どSすぎる!!

でも、このベルトを締めたり

緩めたりする事で

成長ホルモンが沢山出るらしくアップ


アンチエイジングになる

らしいですアップ

なので、


わたくし、続けてみる事にしましたよ[みんな:01]

1カ月後 カッコいいスタイルに
なっているといいなぁ音譜
photo:02


どMハギワラでした[みんな:02]



iPhoneからの投稿