オーガニックヽ(* 'ー')ノ | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

皆さまニコニコ

風邪流行っていますが

体調崩されていませんかはてなマーク

わたくし ハギワラは今日も元気です音譜
photo:01



ふらっと 立ち寄った アロマの専門店で、

わたしの心を鷲掴みにする

グッズが多数ありましてラブラブ!

お買い物しましたよラブラブ
photo:02



その中でもマッサージオイルとブラシのセットアップ
photo:03



セルライト予防とむくみに効くと
言うので、

使ってみる事にしました[みんな:01]

ポイントはリンパに流すビックリマーク

カラダの老廃物もちゃんと流さないと

血流悪くなりますよね[みんな:02]

そうすると、冷えたり 顔色も悪くなります[みんな:03]

なので、定期的にマッサージをして

リンパの流れを良くしてあげる事が
大事らしいですビックリマーク

早速 今日から 使ってみますラブラブ
photo:04

写真は「ビューティーバー」 ミスユニバースの栄養士 エリカ・アンギャルさんがプロデュースした 物で、お肌に良さそうなので、
小腹が減ったら 食べてみます[みんな:04]





iPhoneからの投稿