温活してますか(^^) | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

美ST 3月号でも、取り上げていた

「温活」[みんな:01][みんな:02]

寒い毎日ですが[みんな:03]


皆さんは、どのような温活してますかはてなマーク


わたくしの住む

札幌はもちろん北国ですので雪

気温はマイナスの事が
多くて[みんな:04]


日々 温活です[みんな:05]


家の中は気密性も高く

暖かいのですが…


外対策が大変なんですビックリマーク


かなり 冷えてる時は

マスク[みんな:06]


ダイレクトに冷たい空気を吸わないようにマスクの人多いですビックリマーク



私はヒートテックなどの

温めインナーは毎日着てます[みんな:07]
photo:03



しかも、3枚は重ねる[みんな:08]


ミニスカートの時は中に


モコモコ系のパンツを履いてますラブラブ


最近使い始めた私のオススメ グッズ
は、


塗るカイロアップ

ドラッグストアなどでも
買えますよねニコニコ

私が使っているのは「ジェラルドホットジェル」ビックリマーク
2と4があります。
photo:02



かなり熱くなるので
お肌の弱い方は2番から使うと
いいと思いますよニコニコ

サーファー や、ダイバーが
使う 塗るカイロビックリマーク

楽天で、購入しましたニコニコ

これ、かなり効きますアップ

外で、電車待っている時など

足元ポカポカで、

寒さ 軽減できますニコニコ

寒いのツライ方は ぜひグッド!

食べ物の温活はまた次回ブログに
書きますね音譜




最後まで、お付き合いくださりありがとうございました[みんな:09][みんな:10]
photo:05


今日も一日頑張りますアップ







iPhoneからの投稿