願いが叶った今年の七夕 | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

『いつか乗せてくれないかな〜』


その日がまさかの数日後に叶いました✨✨✨


『明日オートバックス行くから一緒に行くか?

兄さんの車で(^ー^)


あちこち直さなきゃいけないけれど、全くのメカ音痴なので

一緒に着いてきてほしいとのこと


私からだと…なので、旦那さんに私が同行していいか聞いてもらいました😅




旦那さんが目一杯座席下げてるから、私でさえ膝がシートに当たり、

本来ならもう少し前に行ってよDASH!と言いたいところだが爆笑




カーショップでワイパーだのなんだの買って、

所要時間1時間半ほどでしてが

気がつけば今日は七夕。


なんだか願いが叶ったようで、スキップしたくなるような1日でした音譜