驚きからの〜(//∇//) | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

『知り合いから車譲ってもらった』


旦那さんのもとに、息子くんから連絡が来たそうで


『メカ音痴のあいつが大丈夫なのか??ガーン

車好きの旦那さんの息子とは思えないほど

4つタイヤがついていればいいくらいの彼。


しかも車好きの彼女ちゃん曰く、ガソリンも入れたことがないと聞いて、

愕然とするガソリンスタンドで学生時代バイトをしていた母ガーン


そんな心配をしていた旦那さんも、

いざ車を目の前にしたら、車好きが全面に出て目がランランラブ




息子くんが家に上がっている間に写真撮りまくりの父と母爆笑




どうやら心配より車愛の方が優ったようで

終始嬉しそうでしたウインク