浅草抹茶スイーツと花やしき | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

今回の旦那さん会社の組合イベントは『花やしき』

浅草なら抹茶アイスお茶ソフトクリームが食べたい\(//∇//)\

金曜日夜空の貸切イベントなので、少し早めに家を出て




駅に着き、行こうとしたお店までのナビを開こうとしたら

『もうすぐ閉店時間』の文字ガーン


自分都合・店の営業時間なんて全く気にしてなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも頭の中は抹茶アイスでいっぱい

次にクチコミの多かった店に行こうとしたのに

ナビ使っても、全然着かない泣


諦めかけたその時




あったよーえーんえーん

雷一茶





抹茶アイスのメニューはどんなかな〜音譜


お濃茶わらびジェラードとお濃茶ジェラートか…


悩んで店員さんにお尋ね

(カップはこのくらいですし、ミニパフェみたいな感じですよウインク


そっか!ありがとうお姉さん!!

せっかくだもの、お茶お濃茶わらひジェラートソフトクリームにしよう飛び出すハート





めっちゃ美味しいぃぃ〜ラブ

インバウンドで海外の旅行客しか座っていない、店内のイートインスペースでにやける50代(笑)





くまさん最中の後ろ姿




底にあるのは、とろけるような柔らかなわらび餅





心友と自分のお土産を買って少しぶらぶらしていたら、

旦那さんから到着LINE


合流して一緒にぶらぶら









そして集合時間になったので、花やしきへ






通常18時までなので、貴重な夜の花やしきを楽しみました









退園した後は、雷門そばのスタバで大好きなエスプレッソラテを飲みながら

途切れることのない海外からの旅行者を眺めて






楽しい花の金曜日を過ごしましたウインク