ミッキーシェフの片腕に!? | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

1年半ぶりくらい?
娘ちゃんとシェフミッキーへ音譜




平日なので娘ちゃんとは現地集合

母さんは娘ちゃんの持ってきて荷物を抱えて、車でGO🚙


今回はホテルの地下🅿️に停めて、上に上がろうとエレベーターのボタンを押したら



ええええ!ミッキー!!やばいっキューンキューンキューン


一度ドアを閉めて、スマホスタンバイ(爆笑)


ミッキーの声のエレベーターなんて、新婚旅行で泊まったWDWのドルフィン以来飛び出すハート


まもなく呼ばれて席へ




テーブルグリになったので、お料理を頂きながらミッキーと会える時間を待ちますおねがい


ディズニーのビュッフェと言ったら、カレーは絶対に食べるべきお料理ですチョキ








30分ほどでミッキーがきてくれました飛び出すハート




テーブルグリになったら、撮影はグループで1枚になっていました。

なので今回は娘ちゃんと3ショット




最後に。

ミッキーのように美味しいお料理が作れるように

魔法をかけてもらいましたチョキ



続きのお料理やスイーツを楽しんだらもう時間






色々グッツを買ってきました




ボトルケースが欲しくて、レストラン限定のボトルと




マスキングテープ




そして今回の大ヒット!!






カップがハンパなく可愛くて一目惚れ





その時の気分で使い分けしています
(娘ちゃんには『お父さんと使うのでないの?』
と言われましたが
『まさか!自分だけで使うわよ爆笑』)