絶景だった鯉のぼりと一面の菜の花 | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

すすGW最終日は旦那さん提案で那須へ🚙

意外と空いていたそうで(私はインター降りるまで寝ていました)、
目的地はまだ駐車場も空いておらずあせる

でも安心してください(≧∇≦)
近くに魅力的な看板を発見飛び出すハート



牛ってこんなにムシャムシャ音を立てて食べるのね😅




では牛さん、頂きますね




おめざのソフトクリーム🍦



美味しいぃぃ〜ラブラブラブラブ

ミルク感があるのにさっぱり

うん、これはコーンではなく

カップでアイスだけを楽しんだ方がいいのが分かるわ!



元気をチャージしたら


ソフトクリーム屋さんから教えて頂いた、おすすめスポットへ




うわぁぁぁ〜すごい鯉のぼり✨✨






とにかく絶景でした



すぐ近くに移動して、お弁当タイム





どうしても食べたくて早起きして焼いたカレーパン






次は道の駅でお買い物した後




『とうがらしのアイス????』




こんな珍しいフレーバー、食べるしかないでしょう爆笑




とうがらし見っけ!!

確かに、甘い後にピリッと辛味がくる!

これちょっとハマるね(≧∇≦)




珍しいアイスで盛り上がったら、道の駅のすぐ裏に那須神社へ















『夕飯どうしようか』

道中にばんどう太郎があったので、『よし、今週もばんどう太郎だ爆笑




旦那さんは今日も鍋焼きうどん





私はお蕎麦と寿司が食べたかったので、ドンピシャメニューを音譜





お蕎麦の出汁が美味しいラブラブラブラブ

さすが、ばんどう太郎爆笑



今日もドライブと自然と美味しものに恵まれた

幸せな1日でした