ファンタジースプリングス・グッツ発売初日に(^^) | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

ファンタジースプリングス・グッツ販売初日の昨日
娘ちゃんがインしたので、一緒に買ってきてもらいました!




旅行用のトイストーリーのショッパーがかなり年期が入ってしまったので、
新しいのが欲しかったのよね💖






そして。スプリングスものではないけれど、
この絵が好きで、ハンドタオルに続き
エコバッグを




裏のデザインもすごく可愛くてキューン
このディズニーフレンドの顔を見ていると
なんだかこちらまでニコニコしちゃうのは私だけ??爆笑





フェイスタオルはもちろんネットで絵柄を見て決めたのだけど、実物はもっと可愛くて






しかも裾がレース✨✨




1階のトイレタオル(1階も2階もディズニー)にするつもりだったけど
可愛いすぎてやめました🤣

そして娘ちゃんから聞いた、当日パークの様子

そなんとスニークやっていて、抽選とDPAで
ピーターパンとアナ雪を体験してきたそうです!!!!!!

さらにやっぱり天気持ったし
(彼女がディズニー行く日はどんなに雨予報でも必ず予報が外れる)
本当にあの子の『持ってる』には親ながら感心以上に怖さを感じるわ爆笑

エンポーリオも当たったのでこうしてグッツを買ってきてもらえましたが
『キャンセル狙いや解放があるのでは』という情報があったそうで
写真を見せてもらいましたが、エンポーリオ入り口前は
まるで朝の通勤ラッシュ時に電車が止まって駅に人が溢れかえった時と同じような光景でしたガーン
(しかもみんなが入り口を見ている)

中も人が多すぎて補充ができない状態で、さらにすごいことになっていたようです汗

そうそう。一緒に行った友達がピーターパン推しで
彼女がピーターパン
娘ちゃんがウェンディのファッション
めっちゃ可愛かったですラブラブ