よしおクンと0000ジャパン?? | よしお大好き♪

よしお大好き♪

ごはん大好きの「よしお」と 
ビール大好き飼い主の・・・
なんとな~~くの毎日です



午後2時頃・・・



空が曇ってきて、雨が降りそうな感じだったので



いまのうちに~~~と、河川敷にお散歩に行きましたべーっだ!



台風の影響で、川の水位が上がってた様で・・・




よしおクン・・・漂流物をゲット!?










なにはてなマーク



ドッチボール!?えっ






相当気に入った感じはてなマークはてなマークガーン



いいけど・・・・も










ね~・・・・泥だらけじゃね!?あせる





もう夢中でボールに食らいつく・・・よしおショック!






私がボールを蹴る・・・・


よしおが追いかける・・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



でも、天気になってきたね~~~~~



暑いよ~~~~~~!!((>д<))



自ら、川に入るよしおクンえっ










いいね~~~~~よしおグッド!合格




あ・・・でも濡れたまま車に乗るつもり・・やろか( ̄_ ̄ i)



そして、川から上がった・・カッパは(ぷぷぷっ)






また、ボールを追いかけるのでしたガーン



いいかげん、帰るかいね~~~~~得意げ






なんとか車まで、くわえたり転がしたりして持ってきたけど



それはムリ!!プンプン



家にもボールあるのに


なんでそんな汚れたのがいいのかなぁ・・・ガーン



よしおの根性は、「なでしこジャパン」の様でしたべーっだ!





ペタしてね