よしおクンにもおすそ分け | よしお大好き♪

よしお大好き♪

ごはん大好きの「よしお」と 
ビール大好き飼い主の・・・
なんとな~~くの毎日です





昨日は・・・・んじゅうん歳の誕生日得意げ



母と誕生日が近くて、一緒に


2日続けて外食したからあせる



その日は、お家で好きなもの作ってみました・・・音譜





大好きなおつまみですラブラブ



居酒屋で食べて美味しいかったから


マネしてみた・・・ダウン











あとは・・・


頂いた「福山のめんたい」でダウン



そして・・・


何年かぶりに作った「ちらし寿司」 ダウン





何年かぶりに作ったので


彩りの海老や金糸玉子忘れてる・・(笑)あせる



よしおクンにもケーキがあるよ~~~~べーっだ!





ちょっと量が多いから・・・半分ねべーっだ!




せっかくのケーキも



半分にしたら、ぐちゃぐちゃになっちったガーン






・・・・まぁ・・よしおクンは食べれればいいみたいねあせるあせる





ペタしてね