よしおクンとMyプール | よしお大好き♪

よしお大好き♪

ごはん大好きの「よしお」と 
ビール大好き飼い主の・・・
なんとな~~くの毎日です


あちらこちらで、海開きが始まりましたねべーっだ!



我が家も、よしおクンに涼んでもらおうと



お子ちゃまのプールを用意しましたグッド!











袋に入ってる時は気付かなかったんだけど・・・








よしおには・・・小さすぎたようですえっ









警戒してなかなか入ってくれない・・・よしおを



抱っこして入れてはみたけどガーン



手足が浸かってるだけ・・・ですねあせる



更に、水を追加ビックリマークグッド!













でも・・・



私が想像していた様には



楽しんでくれてない感じむっ















このプール・・・・



今後活躍してくれるでしょうか・・・はてなマーク( ̄Д ̄;;










ペタしてね