ラン♪ラン♪ランチ♪ | よしお大好き♪

よしお大好き♪

ごはん大好きの「よしお」と 
ビール大好き飼い主の・・・
なんとな~~くの毎日です




昨日は・・・




早朝から、旦那の実家に用事があったので



よしおには、お留守番を頼んで



日南まで行ってきました・・・




お昼は、近くにある『港の駅~めいつ~』でご飯しましたよ~~音譜









平日でも、お昼の時間帯は並ばないと入れないんですあせる


・・・・・宮崎では、並ぶって事が珍しいいんですよえっ







割り箸の袋がいい感じべーっだ!



私とお母さんが頼んだ  ↓







お味噌汁にも、魚のアラが入ってて凄く美味しいかったです合格





旦那が頼んだ  ↓






お父さんが頼んだ  ↓




どれも、ボリューム満点で美味しいかったです音譜

さすが、魚の町ですべーっだ!




家に戻ると・・・・



朝早くから留守番させられた・・・・よしおあせる







超歓迎をしたかと思ったら


・・・ちなみに、よしおはお顔ペロペロとかしてくれません


体当たりしてきますショック!



いじけてるのはてなマークガーン






よしおがお留守番してくれたから



用事もちゃんと済んだよ



有難うねニコニコ




ペタしてね