よしおクンとお泊り(後編) | よしお大好き♪

よしお大好き♪

ごはん大好きの「よしお」と 
ビール大好き飼い主の・・・
なんとな~~くの毎日です





さて~~~


BBQの後編です


美味しい匂いにつられて・・・よしおさん


泣き落とし作戦で、お肉をねだりますえっ





よしおクンにも「宮崎牛」の美味しさがわかるらしい・・・にひひ









(よしおクンのマットが・・・新聞って!しょぼん


川の水で冷えたつもりのビールラブラブ




・・・・ん~~~そんなに冷たくないけど


まぁいっかニコニコ  雰囲気 雰囲気よ音譜






おなかいっぱいだけど・・・




いつもの三人・・・・・



たいして盛り上がる訳でもなく得意げ



一時間くらいで食事タイムは終~~~~了パー



「なんかアイスが食べたい・・・・ソフトクリーム



旦那がカーナビで調べたら、3キロ先にコンビニがあるとの事。



飲んだ勢いもあり・・・「お散歩がてら歩いて行こう~~~!!」



って・・・夕暮れ山道をコンビニに向かって歩きだしましたコンビニ



はじめは足取りも軽かったのですが



歩いても歩いても曲がりくねった山道・・・・ガーン



その内、会話する元気もなくなり・・・



「ほんとにこの先にコンビニが~~~!?



旦那 「・・・・・8キロの見間違いやろか?(-。-;)」



私 「はぁ~~~~~~っ!!!プンプン



「足痛いし・・・暑いし・・・遠いし・・・ブツブツ」(心の声)



声に出てたかも・・・・・いや、出てたな(笑)






けなげに頑張って歩くよしおクンしょぼん



考えたら・・・今は下ってるけど、帰りは登りなんだよねガーン



この先曲がって・・・まだ道が続いてたら・・・もう戻るからあせる



曲がったよ~・・・・えっ



うん・・・・街灯さえ見当たらず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もう暗くなってきて、寂しい山道・・・



結局引き返す事になりました。



よしおの給水ポットも、もう残り少ない・・・



私も脱水症状になりかけはてなマークあせる



ほんのり灯りが・・・・





あ~~~・・・こんな所に自販機が!!!えっ






自販機さまさま~~~!!  もう一気飲み!!!



命拾いしましたよショック!



そして真っ暗になって、なんとかコテージに帰ったのでありました・・・ガーン



そんなハプニングもあり~~ので



お疲れさん・・叫び



ちなみに、コテージは和室で、宮古島の「夢来人」の様な感じでした








よしおクン、膝の上から離れませんあせる





ここで、旦那からサプライズが!!






びっくりして、ブレちゃったけど得意げ


香水のプレゼントラブラブ・・・さっきまでの怒り・・・いえいえ



疲れが飛んじゃいました(←単純)



私はなにも用意してなかったんだよねあせる へへっ



とまぁ、こんな事もありまして~~~~にひひ





それからなぜか、部屋でオチッコをしないよしおくんを



夜中2回、外でオチッコさせて・・と



よしおクンが気になって眠れなくて・・・朝早く起床晴れ




朝、旦那が車でコンビニに、コーヒーを買いに行ったら・・・



3キロ先のコンビニが閉店してた・・との事( ̄□ ̄;)



次のコンビニまで更に3キロだったとかガーン



戻っててヨカッタよ~~~合格





そして、川辺で朝食を食べて







川でしばらく遊んで~~~



「あ!今日燃えるゴミの日だ」あせる



慌てて車を飛ばして現実に帰るのでした・・叫び




うき


よしおクンも気を使って疲れたのかな・・



家に帰って、ず~~~~~っと寝てましたよべーっだ!



また、みんなで遊びに行こうね音譜






ペタしてね