よしおクンと~だいすけくんと松本君~ | よしお大好き♪

よしお大好き♪

ごはん大好きの「よしお」と 
ビール大好き飼い主の・・・
なんとな~~くの毎日です



よしおクンと暮らしだしてから


よく見るようになった動物番組・・・テレビ



『志村どうぶつ園』
~~主にパンくんとジェームスとフレブルが出てる時だけどシラー

『カリスマドッグ』
~~ケーブルテレビの番組で、「うちにも来てくれないかな~」っていつも思ってる



そして

『だいすけ君と松本君が行く』しっぽフリフリ男の子  タイトル合ってる??


テレビを見始めると、ワンコ達に過剰に反応する・・・よしおあせる






今の悩みは


よしおが、他のワンコと挨拶出来ない事・・・しょぼん


初対面の人間にも「わん!わん!」言っちゃうのですしょぼん



パピーの頃に沢山のワンコと会わなかったのも


原因のひとつらしいですガーン








テレビに向かって興奮も MAXビックリマーク爆弾






たまに間違って「きゃんラブラブ」って声が



出ちゃうときもあります(笑)








ケンカ売ってるのか・・・・はてなマーク遊びたいのか・・・・はてなマーク


よしおの心の声が聞けるといいのにね~べーっだ!



そして


PCに向かってると・・・・・パソコン







さっきから・・・




こっち見てる・・・・えっ






私が何か美味しいものを、食べてないか


チェックしてるのだと・・・思われる( ̄Д ̄;;



ペタしてね