よしおクンとお泊り(前編) | よしお大好き♪

よしお大好き♪

ごはん大好きの「よしお」と 
ビール大好き飼い主の・・・
なんとな~~くの毎日です






昨日・・・7月7日は



結婚記念日なのでした(#⌒∇⌒#)ゞ



旦那の休みと重なったので



「どっか行こうか~?」で急きょ行く先をネットで調べて・・・



モチロン、よしおクンも一緒に泊まれるお宿ですニコニコ



車で一時間で行けるコテージを見つけましたべーっだ!



素泊まりなので、夕飯はBBQをする事にして・・・



この荷物は・・!! えっ







前の席にも荷物積んでます・・・



何泊するつもりだろうか・・・?ガーン



どこかへお出掛けするのが分かってるのか



ソワソワして、しびれを切らす・・・よしおさんシラー




君の荷物が一番多いんですけど・・・・プンプン


そして

Tシャツがぴちぴちなんですけど・・・(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



車で一時間・・・・(ちかっ!)




私達が泊まるコテージ  ダウン


よしお大好き♪-お宿



カフェも併設されてて食事が出来ます ダウン



よしお大好き♪


   ↑ やっぱり・・Tシャツがぴちぴちなのね



この奥に川が流れていて、BBQが出来ます ダウン



よしお大好き♪



荷物を下ろして、暗くなる前に


BBQはじめちゃおうかね音譜




川に入りたがる、よしおさんあせる








火が起こるまで、水遊びタイムねニコニコ











普段は、公園の池の水も怖がるよしおさんですが


さっきから、何かをしている模様・・・はてなマーク





魚じゃなくて・・・(居ないけどあせる



川底の石を「コロンコロン」ってひっくり返してみたり・・



遊んでます得意げ







器用に手を使って、「コロンコロン」返すのに夢中!!


あまりにも夢中になり過ぎて~~~~



深みにはまるよしおさんあせる




顔を付けて、流れてくる葉っぱをつかまえたり・・・


ず~~~っとやってる・・・面白いんだねべーっだ!



さぁさぁ、大人はもうビール飲んじゃうよ~~~ビールビールドキドキ







ささやかな抵抗の「カロリーoff」ビールでかんぱ~~い!!



このあと・・・・


ちょっとしたハプニングが起きるのでしたえっあせる


後編へ続く゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


チャチャチャチャン♪チャチャチャチャン♪チャ~ラ~ン♪