なるの休日 | 吉岡なるオフィシャルブログ『なるの生態フリーダム』



吉岡なる
です!



今日は早めに更新だぁ🖖💓

朝のTwitter水着投下
いかがでしたかー??


❤👙❤

{C2BC8307-242C-4066-88FA-A137034EEE70}


ビキニにまた来週なぁ(笑)


しかもなぁ
ふぁぼがな
Twitter増えてきてめっちゃ
嬉しいのぉ(´;ω;`)💜💛



今回100ふぁぼ
超えたので
目指せ200ふぁぼ!


吉岡ならいける!!

そー信じてるぜ!!



今ね、マンガ読んでたの!
っていつものことだけど😘✨


みんなのオススメしてくれたやつ
探してみてるのですよ( ˙꒳​˙ )


僕のヒーローアカデミア
ほんとにすき!


轟くんすき♡


恋と嘘
ってゆーのも
面白いよ∩^ω^∩


少年マンガも
少女マンガも
どちらも、すき!!!


何冊部屋にあるんだろ・・・
こないだ10冊ぐらいだか
売った(笑)

全然減らないけど🙈🙈💦



ふわぁー



読み返したりしちゃう
タイプだから
なかなか売りにいけないのだよね


友達にさ
ケータイで見たらええやん!
って言われたんやけど
それは
違うんよねーっ🤔🤔

マンガ好きな人は分かって
くれると思うけど
めぐりたいのよ!!!(笑)


紙で読みたいの照れ


だから減らないの
減っても増えるの(笑)


友達少なくて休みとか
部屋からあんまり出ないから
マンガ増えてくんだよ(´^∀^`)


コミ障うわぁぁあ




今日は土曜日ですが
お仕事の人もいるよね!
お休みの人は
なにしてるのー??





いいね!
りおりお
moonzgod236
たっちゃん
ジャン♪坂口
りこぴ
チキブン
oborosan
イクノディクタス
アンドリュー美和子さん
ハゲ親父
かもめ
Tom
_(:3 」∠)_
wolf
たっかたか
うえちゃん
ヲカザキ
軍曹
あいまるけ
彩乃さん
ホースカンパニー
赤威
naoko-o-c
ぴーす✩




24件ありがとう♡




推しメン登録ありがとう♡
もっともっと上へ!!



mineオーディションも
残り時間少しです!
トップ10目指してます!

投票(♡)よろしく
お願いしますヾ(・ω・`*)

↓↓↓




{07997ADE-B755-4E73-9D90-B6E9B34756E0}

ちぃたんかわゆす♡
動いてるとこ見たいなぁ💜





なる