夏らしいこと | 吉岡なるオフィシャルブログ『なるの生態フリーダム』



吉岡なる
です。



こんにちは!
{12BDC9DE-0A0D-4AB3-B71B-6C99C40BEB9B}




夏らしいこと・・・

しとらんの!!!!



もーすぐ
8月だよーっ!!


祭は人が多いから
閉所恐怖症のわたしには
無理です
パニックですね(´;ω;`)


飛行機乗れないから
韓国とかにも行けない・・・
めっちゃ行きたいのに!!



プール行きたい
海行きたい
水着着たい!!!!


グラビアしてみたい(・ω・)



いちご大福(っ ॑꒳ ॑c)な体やけど
いけるかな(笑)


ぼんきゅぼん

じゃなくて

ぼんぼんぼん

やけどなぁ( ˙࿁˙ )ᐝ


とりあえず腰周りの
お肉と背中と内ももの
お肉とりたいです。



お願いします神様

お肉だれかもらってください☺️❤



コメントお返事

やすくん♪
うわぁリア充な!!
友達多いとか充実しとるなぁ!!
是非!広めてください😘
吉岡絶賛推されたいです(笑)



りおりお
おつありがとうです(´^∀^`)♡
5年!!!?それは
ブランクありすぎる🤔🤔💓
水が怖いのかぁ・・・
一緒に克服お手伝い
してあげたい(´;ω;`)



wolf
こんばんなるるー(・ω・)
なるとね泳ぐとね
もれなく溺れるよおお!!
( ´☁︎` )。՞。゚՞
プールでフライアウェイしたい✨



fancy
シュミレーションでは
なんと!!
プールでしたぁ∩^ω^∩
まぁ海はベトベトするしなぁ
焼けちゃうし😢😢
水着はハミ肉でした(笑)




ひろゆき
投票ありがとうございます♡
いやぁわたしも速く立ちたいです!
でも全然ステージに立てる
レベルじゃないから
頑張らないとだわ😵😵💦



かもめ
おつありです(´^∀^`)
それなぁ
夏の思い出ほしい😍

なるるーとちょっとお気に入り(笑)


うえちゃん
妄想族すぎて
現実かわからんくなって
きませんかー??(笑)
行きたいよねプールとか・・・
ただただ浮いてたい🖖😘


ホースカンパニー
投票ありがとうございます♡
いつもありがとう!(´;ω;`)
りりちゃんおたおめだぁほんとに
めでたい❤
ハピバデ歌ってお祝いしなきゃ!



りこぴ
友達がね作ってくれて😢
なんか凄い文字のやつで(笑)
わたしにあんなセンスないから
りこぴとかもすげーって思う!😘💓
モバイルブログのやつ
お気に入りで使ってます😄❤





いいね、22件
ほんとにみてくださって
いいねありがとう∩^ω^∩



毎回のコメント
楽しみにしすぎてるよ
わたし(/・ω・)/にゃ(*´▽`*)(*´▽`*)


あーー
りりちゃんの
生誕行きたいなぁ

ワンマン行きたいなぁー
白のペンラ買いたいなぁ


ただ普通に
仮面女子さんのliveで
沸きたいですね( ̄▽ ̄)



なる