妄想族 | 吉岡なるオフィシャルブログ『なるの生態フリーダム』


吉岡なる
です!


こんばんなる😘💓


{E135BAF8-0050-4E4B-96B4-C07EEDD707C5}

Snow使ってしまった
盛れることに負けました(笑)


今日な、海かプール
行きた過ぎて1人で
シュミレーションしてた(笑)



友達いなさすぎて
プール行く人いない( ˙࿁˙ )


誰かぁーぁぁ😢😢



今年の夏は
海もプールも
無しかな・・・(笑)



いや!!!
なんとかして
行ってやる😄😄❤



1人でナイトプール(笑)
それは寂しすぎるから
ほんとに誰かに
連絡しよ(´^∀^`)


ふふふ




いいねたくさん
いつもいつもありがとう♡


Twitterもリプ、ふぁぼ
ありがとうございます∩^ω^∩


今日はなんやかんや
忙しくってTwitterも
ほとんどツイートできとらんけど
明日もよろしくねっ☆彡.。



モバイルブログ
推しメン登録ありがとう💓
今月もあと少し!
来月も推しメンよろしくです❤



mineオーディションも
投票ありがとうございます♡


トップ10入れるように
頑張るね(/・ω・)/




なるるーと達
大好きだよーっ∩^ω^∩



なる