ぐずぐず(´;ω;`) | 吉岡なるオフィシャルブログ『なるの生態フリーダム』



吉岡なる
です。



好きなお色は
パステル紫
ピンク
水色
赤です!♡



{5CF12B10-D165-48AE-ACC3-8114A82FBF77}


ふーーっ。


昨日は仮面女子候補生WEST
星宮りりちゃんの
生誕祭に行きました!♡



PAブースで見せて頂いたの
ですがもーね白サイ
キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°でして
感動しました😭😭


去年のじーにあす
生誕Tシャツ
持ってきたらよかったと
後悔しました😢



でも会場もぱんぱんで
りりこーるもめっちゃ
たくさんできたし
最高に楽しかったです。


本当におめでとうございます♡



{4B3D280F-E698-4121-8E4B-B915C7C4F3C0}

碧ちゃんのデザイン
めっちゃすき!♥︎∗*゚


りりちゃんらしさとゆーか
チョイスが素晴らしい!


ちなみに碧ちゃんの
こーるもやってました😊😊❤

しかもね
碧ちゃんからりりちゃんへ
お手紙・・・
もー涙が・・・!!!


推し2人がもーね
最高に可愛かったです。



んで会場を足早に
出ましたら
帰り際に体がしんどくなって
頭痛いし寒気するしで
電車キツかった。


久しぶりにliveとゆうものを
体験したし会場にいたからかな・・・
風邪ひきまして(笑)


微熱だったから今は
それほどなんだけど
これはやばいな・・・て
なってました。

今朝は喉の痛みと
体のだるさぐらいかな?

朝一でツイート
したかったのに(´;ω;`)


でも生きてるので
元気ですよーっヾ(・ω・`*)

心配させてしまってごめんね😢
吉岡元気元気!!(笑)





いいね!
りこぴ
赤威
ジャン♪坂口
moonzgod236
_(:3 」∠)_
ホースカンパニー
イクノディクタス
やましん
shinichi-04
チキブン
かめちゃん
ぎふのくまもん
ジェイソン
軍曹
たっちゃん
ひろゆき
りおりお
Tom
JAM
よっちゃん
kenchan151a
うえちゃん
naoko-o-c
復縁アドバイザー真緒さん
あいまるけ
かもめ
ハゲ親父
たっかたか
wolf


いいね29件

ありがとうおお~😭


コメントもたくさん♡

嬉しい😃
なるしす!!!!


なるしすよくしてたな(笑)



{9CF8FEB9-590E-4B62-A55D-26FAC8B7BB22}



推しメン登録お願いします!!!


ランキングが私たちには
とても大事なのです!!

8月からも推しメン登録
してもらえると最強に
嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❤


お願いします(´∀`)




今月も終わりか!!!
早いなぁ🤔🤔💦

8月もよろしくね( ˙꒳​˙ )♡




なる