携帯ショートメール不具合のお詫び | 学芸員・大沢の研究ノート Second Season

学芸員・大沢の研究ノート Second Season

歴史博物館 青葉城資料展示館の学芸員・大沢慶尋の学芸活動のノート。日ごろの調査研究活動や教育活動、また個人的な日常の関心事や出来事などについて思うままに綴る。

 みなさま、暑中お見舞い申し上げます。

写真は、小手森城跡にて

 

さて、7月10日あたりより現在まで、私の携帯電話番号のショートメールが、ご送信なさっても受信しない状態がみられるとのご指摘をいただきました。

 

 せっかくご送信くださったのに、私の方で受信できない状態にあり、深くお詫び申し上げます。

 

大変恐縮でございますが、今までショートメールでお送りくださっておりました皆様には、下記の大沢個人のメールアドレスへご送信くださいますよう、お願いを申し上げます。

 

yoshiohsawa@yahoo.co.jp

 

尚、不具合が回復いたしましたら、追ってご報告申し上げます。

 

みなさまには、熱中症など十分お気をつけになられ、この夏をすこやかにお過ごしになられますようお願い申し上げます。