木曜日 「パフィン ウェブ ブラウザ」でピグワールドも快適♪ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

オイラかおのタブレットタブレット(スマホ)は、

AQOUS PAD SH-08E(Android4.2)
AQUOS PAD①

FlashAdobe Flashが入っていなかったので、
「Flash PlayerAdobe FlashFlash Player 11.1 for Android 4.0(11.1.115.81)をインストールして、

「ピグワールド」を楽しんでいましたが...
Flash
めっちゃフリーズするのよねー汗ヽ(;´ω`)ノ



仕事中の暇つぶしも、

超ストレス!(←仕事しろよw!)


そこでマズ、ドルフィンブラウザをインストールして試してみましたが、

フリーズ連発で全く使えない。Σ(-∀-;)
パフィン

仕方が無いので、

次にパフィン ウェブ ブラウザをインストールしてみました。チョキ



すると...
パフィン②
フリーズする事も無く、

サクサク動く!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!




コレで、

仕事中も楽しく時間が潰せるぞ(笑)。ヾ(≧▽≦)ノ゙ウキャキャキャ





タクシー 祝日明けで、激暇な木曜日でした。かお


TOTAL ¥25,400 税抜き ¥23,520

全走行 139.0km 営業走行 50.4km

営業回数 16回(無線 10本) チップ ¥1,100


ブログパーツ