らあめん花月嵐 モザイクモール港北店(ラーメン・横浜市都筑区) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

カミさんおとめ座の野暮用があったので、

家族3人かおおとめ座女の子モザイクモール港北へお出掛け。ステップワゴンDASH!



ついでに

フードコートでランチ!ヾ(@^▽^@)ノ



女の子「モスバーガー」、オイラかおとカミさんおとめ座「らあめん花月嵐」をセレクト。チョキ
らあめん花月嵐①

らあめん花月嵐  モザイクモール店



住所:横浜市都筑区中川中央1-31-1 モザイクモール港北5F フォレストフードパーク

TEL:045-914-2531

営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:年中無休(モザイクモールの休館に準ずる)



モザイクモール港北/都筑阪急の5F「フォレストフードパーク」内にある店舗デス。



この「らあめん花月嵐」は、グロービート・ジャパン が運営するラーメンチェーン店。



たしか昔は...

「ニンニクげんこつラーメン花月」ってお店の名前だったような気がするんだけども、

いつの間にか「らあめん花月嵐」になっちゃたのね~汗




何年ぶりかな?




メニューは沢山種類があったけど、

久し振りに定番のメニュー「嵐げんこつらあめん」食べてみる事にしました。チョキ
らあめん花月嵐②

嵐げんこつらあめん ¥650(税込)



麺:中太麺

具:バラチャーシュー2枚、ネギ、ゆで卵1/2個、メンマ、海苔1枚(小)

 (激辛壺ニラは無料トッピング、シャキネギは別にトッピング¥100[クーポンで無料])

スープ:げんこつ&野菜+背脂+ニンニクのオリジナルスープ



このボリュームで、お値段は

¥650(税込)w(('Д'))w安い!




しかも、スマホで会員になったり、

クーポン券があると、いつでも¥100のトッピングが無料!グッド!




めっちゃ久し振りに食べたけど、

なかなか美味いじゃん!(o・ω´・b)b Good!







エロ麻呂 オススメ度  星星星星星  89点 ヾ(@^(∞)^@)ノ






味はかなり濃い目ですが、

なんともクセになりそうな感じの味でした。



次回は、

たっぷりニンニクライフニンニクを入れて食べたいな(笑)。(*`艸´)ウシシシ

ブログパーツ