金曜日 キリン のどごし オールライト(新ジャンル) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

仕事帰りのコンビニで、

こんなビールビールを購入!ヾ(@^▽^@)ノ
のどごしオールライト①

キリン のどごし オールライト ¥201(税込・500ml・90Kcal)

1月27日(火)~全国発売中!

キリン「のどごし<生>」の新シリーズです。


☆詳しくはコチラ(キリン のどごし オールライト)

http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi-alllight/



*商品特長*
「キリン のどごし<生>」の「気軽にゴクゴク」飲める爽快な味わいと、軽快で体に負担の少ない

機能を併せ持つ商品の開発に至りました。

アルコール入りビールテイスト飲料において、世界で初めて糖質0・プリン体0・カロリーオフを

実現した商品です。



カロリーOff、プリン体0、糖質0にしちゃうと、

どうしても旨味がDOWNしちゃうんですが...汗


コイツはどうなのかな~?!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワクワク♪



プシュ!
のどごしオールライト②

□。ヽ(^∀^ ) ゴクゴク











(*~o~)ノ。□ プハァ!!



・・・のどごしは良い!グッド!




味は、

思ってたよりも良い方かな。((o・д・)bグッジョブ♪




エロ麻呂 オススメ度  星星星星星  87点  ヾ(@^▽^@)ノ頑張った方だケド...




カロリーOff、プリン体0、糖質0でこの味なら、かなり良い方だと思いました。





しかし...

そんなに美味くもない(笑)!((´∀`*))




タクシー ダメ金でした~。かお


TOTAL ¥29,300 税抜き ¥27,130
全走行 171.0km 営業走行 58.2km

営業回数 18回(無線 7本) チップ ¥0


ブログパーツ