松のや 1週間限定「海鮮盛合せ定食100円引きSALE」 海鮮盛合せ定食@松のや 金岡店 | いろいろアウトな日々

いろいろアウトな日々

ただ、一さいは過ぎて行きます。

海鮮盛合せ定食100円引き!!!

 

えー、今回もまたまた

タイムリーネタの回し者記事です!(笑)

 

行ってきましたのは……

 

 

 

そう、『松のや』ですね。

大型パチンコ店併設の「金岡店」です。

 

訪問日時は2024年7月3日(水)

午後10時過ぎでした。

 

で、今回ご紹介するのは……

 

 

 

これだ!!!
 
2024年7月3日(水)15時~7月10日(水)15時
たった1週間限定の
「海鮮盛合せ定食100円引きSALE」です!
 
僕は松のやの回し者として(笑)
初日に早速食べてきましたよ!
 
イカフライと白身魚フライが
無くなり次第販売終了ということで
終売前の最終SALEなんでしょうね。
 
ゆうても、
海老フライはレギュラーで残って
終わらないようですが(笑)。
 
松のやのイカフライと白身魚フライ、
うまいですからね~、
ぜひこの機会に食べておこうかな、と。
 
松のやHPの紹介文は

1週間限定「海鮮盛合せ定食100円引きSALE」開催

期間限定でイカ・白身・海老の贅沢海鮮盛合せ定食が1週間限定で100円引きに
イカフライ、白身魚フライはなくなり次第販売終了

噛めば噛むほどにイカの旨味がたっぷり感じられる「イカフライ」、衣サクッと、身はふわっと「白身魚フライ」が今季はこれにて販売終了いたします。
販売終了に伴い、ご愛顧への感謝の気持ちを込めて、松のや自慢の「海老フライ」も合わせて楽しめる豪華海鮮トリオ「海鮮盛合せ定食」を2024年7月3日(水)午後3時より、100円引きにて販売いたします。
「ロースかつ&イカフライ」「ロースかつ&白身魚フライ」の盛合わせ定食も値引き対象商品です。
「海鮮フライ盛合せ定食100円引きSALE」は2024年7月10日(水)まで。
以降、イカフライ・白身魚フライは商品無くなり次第終了となります。
サクッとやわらか、ヘルシーな海鮮3種の盛合せ、海鮮フライの食べ納めにいかがでしょうか。

 
となっています。
 
 
 
店頭ポスターでも
「海鮮盛合せ定食100円引きSALE」が
しっかりと推されていて。
 
 
 

100円引きSALEの対象商品は4品。
「海鮮盛合せ定食」に加えて
「ロースかつ&イカフライ定食」と
「ロースかつ&白身魚フライ定食」も
ラインナップされています。
 
イカフライも白身魚フライも食べたい僕は
普通の海老フライの方、安い方の
「海鮮盛合せ定食(イカ・白身魚・海老)」を
チョイス。
 
てか、どうでもいいんだけどさー、
「盛合せ」なのか「盛り合わせ」なのか、
どっちかに統一してくれよー、
普通の人は気にならないんだろうけど、
俺なんかはイライラするんだよね~、
こういった意識の低い仕事見ると。
 
 
 
どのサイズも同料金のライスは
「大盛」をポチッとな!
 
 
 

あと、手持ちのクーポンで
無料のタルタルソースをいただくことに。
 
タルタル、いつもらうの?
今でしょ!(古)
 
 
 

松のや金岡店は店内限定で

定食のご飯・味噌汁がおかわり無料!

 

また、月曜・火曜・水曜には

先ほどのクーポンがもらえます。

 

 

 

松屋併設店に比べて
ちょっとさみしい味変要員たち。
 
 
 
呼ばれて自分で取ってきました!
 
「海鮮盛合せ定食」
「100円引きSALE価格」で
税込990円→税込890円です。
 
 
 
軽く並べ直して、っと。
 
 
 
イカフライ×2に
白身魚フライと海老フライです。
 
金網に乗り切らないほど
海鮮フライのボリュームがすごい!
 
この内容で税込890円は
感覚的にお得感がありますよね~。
 
 
 
スティック状のイカフライが2本。
 
 
 
海老フライの立派なことよ!
 
てか、松のやの海老フライって
こんなにデカかったか~???
 
 
 
白身魚フライも
しっかりとしたサイズ感。
 
 
 
タルタルはひとつの容器に
クーポンの分も合わせて
2つ分入れてくれたそうです。
確かにいつもよりたっぷりですね!
 
タルタル、足る?
足る!足る!
 
 
 
おかわり無料の味噌汁はわかめ。
味はブレることなく普通(笑)。
 
 
 
大盛ライスは350g。
ライスもおかわり無料です。
 
 
 

で、この日は水曜日でしたので

また新しいクーポン券をゲット。

 

 

 

ベジファーストで
草に特製ソースをかけて
真っ先に食べ切ってしまって。
 
 
 
イカフライを頭から?
タルタルに突っ込んで!
 
 
 
タルタルたっぷりでかぶりつく!
 
 
 
松のやのイカフライ、うまいっ!
 
イカフライは
弾力に富んだ歯応えながらも、
歯が悪い僕でもサクッと噛み切れて。
 
噛みしめるほどに
イカの甘みとうまみが
口の中にあふれてくるんですよ、
いやー、しみじみうまいな~。
 
またスティック状で厚みもあるので
食べ応えもありますよ。
 
 
 
タルタル+からしで。
 
からしがツーンときて
いっそうご飯が進みます。
 
 
 
海老フライも頭から
タルタルに突っ込んで!
 
てか、ほんとに
海老フライ、長いよね~?
 
 
 
箸で持ち上げると
海老フライのあまりの長さに
途中で折れちゃいました。
 
で、タルタルたっぷりの部分に
かぶりつきますと……
 
 
 
サクッ!プリッ!
 
衣がサクサクで
海老の身はプリップリです。
 
衣が薄いので、海老の味を
より強く感じるんですよ。
 
いやー、松のや海老フライは
安心・安定のおいしさですね~。
 
 
 
尻尾は特製ソース+からしで
食べるのが好きなんですよ、俺はね。
 
 
 
白身魚フライの半分はタルタルで。
 
白身魚はふわふわとやわらかく、
淡白な味わいがタルタルに合う、合う!
 
 
 
白身魚フライの残り半分は
醤油+からしで。
 
これはもう鉄板だよね、
めちゃくちゃ飯が食えます(笑)。
 
 
 
残りタルタルをかき集めて
イカフライの半分にかけて。
 
 
 
イカフライの残り半分は
特製ソース+からしで。
 
イカフライは
ソースで食べてもおいしいよ。
ほんとはウスターソースの方が
好きなんだけどね~。
 
そんなこんなで……
 
 
 
いやー、うまかった~、
ごちそうさん!
 
「海鮮盛合せ定食100円引きSALE」は
2024年7月10日(水)15時まで。
 
その後、イカフライと白身魚フライは
無くなり次第終了となるみたいです。
 
松のやのイカフライはおいしいので
お得なこの機会に
食べ納めされてはいかがでしょうか?