スシロー 5日間限定 倍とろ祭 いつもの特ネタ中とろが倍の大きさで税込100円 〜6/2(日) | いろいろアウトな日々

いろいろアウトな日々

ただ、一さいは過ぎて行きます。

倍とろ100円!!!
 
緊急アップです!
タイムリーネタの回し者記事です!(笑)
 
行ってきましたのは……
 
 
 
そう、『スシロー』ですね!
いつもの「浜寺船尾店」です。
 
訪問日時は2024年5月30日(木)の
オープンアタックでした。
 
で、今回ご紹介するキャンペーンは……
 
 
 
 
 
 
これだ!!!
 
年に一度の超恩返し!「2024スシローの日」
その【第一弾】となる「倍とろ祭」です!
 
2024年5月29日(水)~6月2日(日)の
たった5日間に限り
いつもの特ネタ中とろが倍の大きさの
「倍とろ」になって、たったの税込100円!
 
これはめちゃくちゃお得です!
この100円の倍とろだけを
永遠に食べ続けてもいいくらい(笑)。
 
 
 
のぼりでは
「大阪の皆様へ」となっていますが、
これ、地域ごとにつくってるのかな?
 
 
 
 
 
その他の期間限定メニューは
こんな感じでしたが、僕はこの日は
100円倍とろ以外眼中になくて(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
食べログコラボの期間限定ラーメンは
2種類ありました。
 
 
 
 
限定スイーツは
ブラックモンブランとのコラボ。
 
って、あっ!
「ブラックモンブランくじつき」って
書いてあるやんか?
記事書いてて、今気づいた!(笑)
 
三角帽子の裏がくじになってたのかな?
もう先に書いてしまいますが、
知らんかった、見てません!(爆)
 
 
 
まずは期間限定ラーメンの
「いち井」監修「魚介白湯塩ラーメン」。
 
 
 
魚粉でしょうか、
魚介系のいい匂いがします。
 
トッピングの桜海老は
めずらしいですね。
 
 
 
あっ、おいしい!!!
 
まず魚介系の出汁感がガツンときて、
その後で鶏白湯のうまみが
しっかりと追いかけてきます。
 
多層的なおいしさが味わえますね、
かなりレベルの高いスープだと思います。
 
 
 
桜海老の風味もいい。
 
 
 
麺はいつものやつです。
まあスシローの限定ラーメンは
スープが本体なので(笑)。
 
 
 
 
続いては期間限定で?
1個増量になっていた
「フライドチキン(6個)」。
 
 
 
これはもう何度も食べていますが、
ほんとにフライドチキンの味です。
なかなかうまいんですよ。
 
 
 
オカン発注の期間限定
「あわび3貫盛り(生・蒸・煮)」。
 
僕は食べていません。
 
 
 
 
僕はと言えば
今回キャンペーンの大目玉
「倍とろ 100円」を
一度に注文できるMAXの5皿。
 
 
 
 
ちょっと赤身っぽい感じですね。
 
ぶっちゃけ
いつもの特ネタ中とろよりも
赤身っぽいような気がします。
 
ネタも確かに
いつもよりは大きいとは思いますが、
倍もあるかなあ?という感じ。
 
ただし、帰り際になって
レーンを流れていた他の方の注文品は
もっと脂ノリがよさそうで
ネタもさらに大きく見えましたので、
タイミングによるのだと思われます。
 
まあゆうても、
これが税込100円というのは
めっちゃお得感がありますし、
値段にしては十分おいしいです!
 
 
 
立て続けに「倍とろ 100円」を5皿リピ。
これで合計10皿です。
 
 
 
やっぱりネタは大きめですよ。
 
 
 
さらに「倍とろ 100円」を5皿リピ。
これで合計15皿。
 
 
 
これなんかは
いい感じの脂ノリだったかな?
 
でさ。
 
レーンを流れている
他の方の注文品で
気になるものがあったんです。
 
タッチパネルで探してみると……
 
 
 
あった!!!
たぶんこれだ!
(HPには載っていません)
 
 
 
その「大盛り中とろ包み」を5皿。
 
 
 
 
 
おそらくこれは
倍とろの切れっ端を使っているんだと
俺はにらんだんだけれど。
 
なので、倍とろの小さな切れっ端が
てんこ盛りになってるんですよ!
 
で、これも税込100円!!!
めちゃくちゃお得なんです!
 
 
 
さらに「大盛り中とろ包み」を5皿リピ。
 
 
 
ただね。
 
レーンに流れているものでは
もっと中とろの切れっ端が
大きいものもありました。
 
なので、これも
注文のタイミングによっては
当たり外れがある気がしますね。
 
まあ仮に外れだとしても
お得なのはもう間違いないです。
 
 
 
結局、「倍とろ 100円」を15皿、
「大盛り中とろ包み」を10皿、
お得な税込100円のものばかり
全部で25皿食べました!
 
もう腹パンパンのパンです!(爆)
 
 
 
〆のスイーツも期間限定の
「ザックザク!ブラックモンブランパフェ」。
 
先述の通り三角帽子の内側に
くじが付いていたのかも知れませんが、
知らなかったので速攻捨てました(笑)。
 
 
 
映え~~~
 
 
 
頂上にチョコソースがかかり
ザックザクのクランチが乗っています。
 
 
 
おいしい~~~
 
 
 
チョコチップ入りの
バニラアイスもうまい!
 
バニラアイスは
竹下製菓オリジナルだそうです。
 
 
 
お約束のスポンジにも
ザックザクのクランチが!
 
 
 
とにかく至るところに
クランチが入っていますので
常にザックザク食感が楽しめます。
 
 
 
最下層はバニラムース。
甘くておいしい。
 
今回の限定パフェは
全体的に甘いので
おいしかったです(笑)。
 
まあ何だ、
とにかく今回のキャンペーンは
「倍とろ 100円」と
税込100円の「大盛り中とろ包み」、
これに尽きると思います。
この2つだけを永遠に食べましょう!(笑)
 
ただし!!!
期間がめっちゃ短くて
2024年6月2日(日)までなんですよ。
 
チャンスがおありの方は
この機会をお見逃しなく!!!
 
 
 
あと、お会計を済ませると
期間中何度でも使える
「5%OFFクーポン」が
レシートについていました。
 
んー、スシローの罠ですね。
まんまとハマるんですけども(笑)。