吉野家 から揚げ全品10%オフ「から揚げ祭」開催! 5/31まで  | いろいろアウトな日々

いろいろアウトな日々

ただ、一さいは過ぎて行きます。

から揚げ祭〜〜〜

 

えーっと、今回は

期間限定キャンペーンのご紹介、

ということになりますかね?

 

行ってきましたのは……

 

 

 

はい!『吉野家』ですね。
この店舗は「御堂筋難波店」です。
 
道頓堀橋の南西側、そう、
あのグリコの看板から西に歩いて
御堂筋を渡った場所にあります。
 
そうした立地のせいでしょう、
観光客もめっちゃ多くて、
1階はお客さんも店員さんも含めて
「この店、日本人いるの???」
といった状況でした(笑)。
 
ちなみに訪問日時は
2024年5月12日(日)の午後8時前。
 
そう!先日記事アップしたばかりの
「マワループ2日目」の帰りです。
 
それはともかく
今回ご紹介するのは……
 
 
 

これだ!!!
 
2024年5月10日(金)からすでに
始まっていた「から揚げ祭」です!
 
期間中は「から揚げ全品10%オフ」。
吉野家のから揚げはうまいですからね~、
10%オフはお得です!
 
吉野家HPの紹介文は

から揚げ全品10%オフ『から揚げ祭』開催!

吉野家約900店舗にて、店内もテイクアウトも対象として、から揚げ全商品を税込価格から10%割引で提供します。
吉野家のから揚げは肉厚大ぶりの鶏もも肉を特製たれに48時間以上しっかりと漬け込み、店舗で鶏肉のコクとうま味たっぷりのから揚げ専用油でカラッと揚げています。しっかりとした味のから揚げだから、ご飯にもお酒にも合います。
おかずにもう1品が欲しい時やから揚げが食べたいけど作るのが大変な時など、このお得な機会にぜひ吉野家をご利用ください♪

■キャンペーン期間
2024年5月10日(金)11時 ~ 5月31日(金)20時
 
■キャンペーン内容
から揚げ全商品を税込価格から10%割引で提供します。
※提供までにお時間をいただく場合があります。
※販売時間は店舗によって異なります。
※テイクアウトスマホ予約にもご利用可能です(デリバリーは対象外)。
※他の値引きサービスとの併用不可です(株主優待券およびグルメカードは除く)。
※現金とのお引換不可です。
となっています。
 
 
 

店頭ディスプレイでも
「から揚げ祭」が推されていて。
 
 
 

対象商品の一部です。
 
 
 

僕はシンプルに
「から揚げ定食 並盛」をチョイス。
ドレッシングは「ごまドレ」で。
 
3日間2~3時間睡眠が続いていて、
ラキア・YOLOZのライブでブチ上がって
ヘトヘトに疲れ切っていましたので
あまり食欲がなかったんですよ。
 
それでもブログの食レポのために
意地でも食う俺はえらい!(爆)
 
などと自画自賛しているところに……
 
 
 

来ましたよ!
 
「から揚げ定食 並盛」
10%オフで税込619円でした。
 
 
 

軽く並べ直して、っと。
 
 
 

並盛はから揚げ4個です。
 
 
 

店内で揚げたて熱々ですよ。
 
 
 

あとは評判の悪い味噌汁と……
 
 
 

ご飯は並盛でした。
 
あ、吉野家は
定食のご飯はおかわり自由ですよ。
この店舗はタブレットから注文可能。
 
まあでも、あまり食欲がなかったのと、
悪口になるから詳しく書かないけど
長居したくない店内環境だったので、
おかわりしなかったけど。
 
 
 

ベジファーストで草にごまドレかけて
真っ先に食べ切ってしまって。
 
 
 
さて、吉野家のから揚げ。
1個1個がかなりデカいんですよ!
 
 
 
厚みもしっかり分厚い!
 
 
 
熱っつい肉汁ブシャーッ!
 
めっちゃジューシーで、
生姜醤油の下味が強めについていて
吉野家のから揚げはほんとにうまい!
 
でもね。
 
あり得ないくらい衣が
バリバリにかたかったんですよ、
からやまの衣よりもかたい。
 
吉野家のこんなから揚げは
僕は初めてです。
 
おそらくこの店舗だからでしょう、
もしかしたら揚げ置きの二度揚げとか
してるんじゃないでしょうかね?
知らんけど(笑)。
 
 
 
箸でプスプスして……
 
 
 
 
醤油しみ込ませて食べたり。
 
 
 
はい、ごちそうさん。
 
普通の店舗で食べると
吉野家のから揚げはうまいですよ!
 
から揚げ全品10%オフの
「から揚げ祭」は
2024年5月31日(金)20時まで。
機会のある方はぜひどうぞ~。