2024.5.11. zanka・MAZE MAWA LOOP OSAKA 2024① | いろいろアウトな日々

いろいろアウトな日々

ただ、一さいは過ぎて行きます。

 
僕です。時間がありません。
 
自分の記録用アイドル記事です。
内容がないよう(笑)。
ガチでチェキ貼るだけ。
マジで読まないように!(笑)
 
2024年5月11日(土)のこと。
 
 
 
はい、「マワループ」の1日目ですね。
 
 
 
 
この日のタイテ。
 
ゆうても僕は
午後2時まで富田林で仕事なので、
どれだけ急いでもアメ村に着くのは
午後4時前になるわけで。
 
まずはライブは観れなかったけど、
チェキだけ撮ったアイドルさんを
貼っていくよ。
 
 
 
Quubi 村上華花ちゃん
 
前日の前夜祭で
「ライブは間に合わないけど、
チェキは行けたら行く」って
言っておいたのね。
 
俺の顔を見た瞬間、
ぱーっと飛び切りの笑顔になって。
天使かよ?(笑)
 
そんなに喜んでくれるとは
思ってなかったので
めっちゃ感激した、マジで。
 
 
 
YOLOZ 壱ちゃん①
 
YOLOZもこの日はライブに間に合わなくて。
翌日は逆にライブはまるまる観れるけど、
特典会がギリギリになりそうなんですよ。
 
それを壱ちゃんに伝えておいたから、
「あ、間に合ったんだ!」と
喜んでくれて。
 
で、謎の牛丼ポーズ(笑)。
 
いや、ぶっちゃけポーズは
別になんでもええねんけど、
すでに以前やった気もするが(笑)。
 
 
 
YOLOZ 壱ちゃん②
 
壱ちゃんはヘビースモーカーなんですよ。
俺と同じハイライト。おっさんか!(爆)
 
で、インスタライブ配信中でも
アホみたいにバカバカ吸いよる!(大爆)
 
いや、別に隠さなくてもいいけれど、
このご時世で「ヤニ推しアイドル」って
どうなのよ???(爆)
 
ちゅか、好きやわ~、この子!
 
 
 
YOLOZ 壱ちゃん③
 
ちょっと気になることがあって
カマかけて聞いてみたんですよ。
 
すると、ヘラヘラ笑って
「どうかな~?でも、楽しみにしてた方が
いいんじゃない?」だって。
 
Quubiのハナちゃんも
同じような反応だったし、
ほぼ確定なんじゃないのかなあ、と。
知らんけど(笑)。
 
にしても、
この子ら、いい人たちだなあ(笑)。
 
 
はい、ここからはライブも観て
チェキ撮ったアイドルさんたち。
      ↓
zanka Miinaちゃん①
 
出ました、みいなちゃん!
超絶死ぬほど好き!
 
他のアイドルさんと
みいなちゃんとの間には
決して超えられない壁があります。
 
それほどまでに好きなのに、zankaは
あまり大阪に来てくれないこともあって
会うのは半年ぶりくらいになっちゃって。
 
絶対忘れられてると思ってたのに
「超久しぶりじゃない?よしのや!」って、
マジか~、覚えててくれたんや!
 
泣きそうになりました(笑)。
 
 
 
zanka Miinaちゃん②
 
みいなちゃんとラキアのれいなちゃん、
QOOLONGの広島ギャルコンビは
別次元の推しなんですよ!
 
ギャルこそ正義!
ギャルしか勝たん!!!(爆)
 
 
 
zanka Miinaちゃん③
 
俺さー、
みいなちゃんの歌声と歌い方が
日本一好きなんだよね~。
何だったら熊さんより好き(笑)。
 
この日はやらなかったけど、
「ロンリースター」とか
みいなちゃんの声にめっちゃ合ってて、
聴いてて泣きそうになる。
 
なのに、チェキのポーズは
謎に「Diamond」(笑)。
いや、Diamondも好きなんだけどさ。
 
 
 
MAZE ゴメスちゃん①
 
ゴメスちゃんは
前日の5月10日がお誕生日で
17歳になりました!
 
永遠の17歳です!!!(大爆)
おめでとう!!!!!
 
てか、まじめな話、
ゴメスちゃんはかわいらしい童顔なので、
実年齢よりだいぶ若く見えると思う。
 
で、そんなかわいい顔して
極悪狂暴なグロウルぶちかましてくるから
たまりませんわ~(笑)。
 
あと、大阪に来る途中の海老名SAで
「吉野家の牛丼食べたかったけど、
(衣装から見えてるお腹を触りながら)
お腹出るからやめといた」なんて
言ってましたね。
 
お腹出てもかわいいのに~(笑)。
 
 
 
MAZE ゴメスちゃん②
 
MAZEのライブが
終わってから気付いたんだけど、
いつの間にかメガネのレンズが片方
ふっ飛んでどっか行ってた!(大爆)
 
いやー、この日のライブも激しくて
ヲタクも暴れまくってたからなー(笑)。
まあゆうたら、MAZEのライブが
それだけ楽しかったってことだけど!
 
あと、ゴメスちゃんも実は目が悪くて
0.008くらいなんだって。
へー、そうなんだ~。
 
 
 
MAZE UZUMEちゃん
 
髪型が変わって
ピンクボブになりました。
 
おバカっぽくていい!!!(爆)
 
嘘、嘘、かわいカッコよくて、
UZUMEちゃんに
ドンピシャ似合ってると思うよ!
 
あとは、
「UZUMEよしのやスペシャル」の
牛丼小盛・つゆぬき・ねぎだくを
僕も食べてみておいしかった、とか。
 
てか、俺って
アイドルさんたちとやたら
牛丼の話ばっかしてるんだけど?(笑)
 
 
はい、じゃあまた
ライブ観なかったくせに
チェキだけ撮ったアイドルさんに戻って。
     ↓
JINKS Manakaちゃん
 
まなかちゃんとは去年の11月11日に
ゴリラホールで初めて会って。
 
それ以降、タイミングが合わなくて
JINKSに行けなかったから、
この日5月11日で
ちょうど半年ぶりになるんですよ。
 
てかさー、
半年前もチェキ列長かったけど、
今や心折れそうになるくらい
アホみたいに超絶クッソ長い!(笑)
 
まあ誰が見てもかわいいからなあ。
かわいいは正義!!!
 
そんな大人気のまなかちゃんだから
絶対忘れられてると思ったんだけど、
「久しぶり~、よしのや~」って、
覚えてるんかい!!!マジか~。
 
いや、ガチでびっくりしたよ、
そりゃあチェキ列も長なるわな。
 
 
 
 
 
で、この日もヲタ友さんたちと
お疲れさま会で飲んで食って。
 
そんなこんなで
クッソ楽しかったけれど
3日間2~3時間しか寝てないので
そろそろ眠気が限界です(笑)。
 
あと、今日と明日の2日間だ、
がんばれ俺!!!(大爆)
 
現場からは以上です。