餃子の王将 4月限定販売 海鮮あんかけ焼そば 他&王将ため男 金札への道 2024⑤ | いろいろアウトな日々

いろいろアウトな日々

ただ、一さいは過ぎて行きます。

 
海鮮あんかけ〜
 
皆さん、おまたせしました!
2カ月ぶりのやらかしチェックです!(爆)
ため男もいるよ~(笑)。
 
てなわけで、行ってきましたのは……
 
 
 
そう!『餃子の王将』ですね!
もちろん「中環金岡店」です!(笑)
 
訪問日時は2024年4月1日(月)
午後2時過ぎでした。
 
で、今回ご紹介するのは……
 
 
 
 
これだ!!!
 
4月限定販売の
「海鮮あんかけ焼そば」です!
 
僕は中環金岡店の
やらかしチェックをすべく(笑)、
発売初日に早速食べてきましたよ!
 
2月・3月の限定販売が2カ月続けて
「野菜煮込みラーメン」でしたので
2カ月ぶりのやらかしチェックです、
ワクワクしますね~(笑)。
 
王将HPの商品紹介文は
 
11種の彩り豊かな具材と、魚介だしの旨味が効いた特製餡が
香ばしい焼麺に絡みます! ピリッと生姜がアクセント!!
麺の小麦粉 北海道産
 
となってるんですが、
11種の具材をちゃんと書いてくれよ、
全部入ってるかわからんじゃないか!(笑)
 
とりあえず
広告写真を見てわかる範囲だと
 
①エビ×2
②イカ×2
③豚肉
④チンゲン菜
⑤キャベツ
⑥ニンジン
⑦タケノコ
⑧シイタケ
⑨白菜
 
なんですけども。
 
あと2つがわかんないなあ。
まさか生姜と麺なのかなあ?(笑)
 
 
 
おなじみの味変要員たち。
 
 
 
マヨネーズを店員さんにお願いしたら
めっちゃいっぱいくれた!
 
 
 
さあ、揃いましたよ!
 
「海鮮あんかけ焼そば」
「にんにく激増し餃子」
「肉と玉子のいりつけ(ジャストサイズ)」
「ライス(大)」 です。
 
 
 
海鮮あんかけ焼そばのアップ。
 
 
 
さあ、やらかしチェックだ!
 
①エビ(2個入ってた)
②イカ(2個入ってた)
③豚肉(わりと入ってた)
 
うん、とりあえず
メインの具材は揃ってるね。
 
 
 
④チンゲン菜
⑤キャベツ
⑥ニンジン
⑦タケノコ
⑧シイタケ(2個入ってた)
⑨白菜
全部入ってたんですよ。
 
さらには広告写真に載っていない
⑩キクラゲ
まで入ってました!
 
まあでも、
中環金岡店は以前何かの限定で
入れなければならないシイタケを入れずに
入れる必要のないキクラゲを入れてきたから
とりあえず「キクラゲは入れとけ!」的な
風潮があるのかも知れないね(笑)。
 
んー、
11個目の具材がわからないし、
そもそもキクラゲはデフォなのか
わかんないんですけども、
少なくとも今回に関しては
中環金岡店のやらかしを
摘発することはできませんでした!
 
期待外れだぞ、中環金岡店!(笑)
みんなやらかしを待ってるんだぞ、
空気読めよ!(爆)
 
 
 
にんにく激増し餃子が1人前。
 
 
 
肉と玉子のいりつけは
ジャストサイズなんですが……
 
 
 
めちゃくちゃ量あるやん!(爆)
これ、1人前近くありましたよ(笑)。
 
 
 
ライス(大)もめっちゃ盛りがよくて。
 
 
 
さて、まずはあんかけの餡を味見。
 
うん、
魚介だしのうまみがたっぷりで
いつもながら実においしい。
 
ただ、
ほとんど生姜は効いてなかったです、
ちゃんと生姜入れたのかなあ?(笑)
 
 
 
麺にはしっかり焦げ目が付いていて。
 
 
 
焦げ目が付いた麺だけを
つまみあげて食べてみますと
カリッとした食感が小気味よく、
また香ばしさもあってうまい!
 
 
 
あんかけをたっぷりからませて。
こりゃあもう間違いないおいしさ。
 
 
 
エビはプリッと。
 
 
 
イカは弾力ある噛み応え。
 
 
 
野菜類はシャキシャキ。
 
 
 
王将のシイタケ、マジうまい!
 
 
 
にんにく激増し餃子は
何もつけずにそのまま食べたり……
 
 
 
定番のタレラー油……
 
 
 
マヨが潤沢にあったので
マヨブラぺまみれにして食べて。
 
 
 
肉と玉子のいりつけ、
俺、大好物なんだよね~。
 
味が濃いからご飯のおかずになるよ。
 
 
 
麺を引き上げた後に
飯をぶち込んでシャバい中華丼風に。
 
 
 
最後は肉と玉子のいりつけ丼を
(ご飯が見えないけど笑)
バーッとかっこんで。
 
 
 
ゲプー!!!
ごちそうさん!
 
今回、ご飯の盛りがよくて
ジャストサイズの肉と玉子のいりつけが
予想外のボリュームだったので
めちゃくちゃ腹パンになりました!
 
次から期間限定を食べる際には
ライスは(中)くらいにしておかないと
きびしいかも知れないね。
 
どんどん食えなくなってきて
ほんとに悲しい。
 
 
 

そんなこんなで、5%引き後でも

1500円以上食べましたので……

(もちろん事前に計算済み笑)

 

 

 

この日はスタンプを3個ゲット。

 

●既獲得スタンプ数:16個

●今回獲得スタンプ数:3個

●累計獲得スタンプ数:19個

●ゴールドカードまであと6個

 

1500円以上をあと2回でゴールです。

まあもう余裕ですね~。