スシロー 大大大大感謝の新春大還元祭 大とろ 大還元の税込120円 他@スシロー 浜寺船尾店 | いろいろアウトな日々

いろいろアウトな日々

ただ、一さいは過ぎて行きます。


はい、今回は
タイムリーネタの回し者記事です!(笑)
 
行ってきましたのは……
 
 
 
そう!『スシロー』ですね!
いつもの「浜寺船尾店」です。
 
訪問日時は2024年1月25日(木)の
オープンアタックでした。
 
で、今回ご紹介するキャンペーンは……
 
 
 
 
まずはこれだ!!!
 
2024年1月24日(水)から始まった
「大大大大感謝の新春大還元祭」の
第2弾になるんでしょうかね?
懐かしのポッキリ価格!
「大切りサーモン1貫 税込100円」です!
 
僕はサーモンは
そんなに好きではないのですが、
お好きな方にとっては
魅力的なのではないでしょうか?
 
そして……
 
 
 
これもだ!!!
 
同じく2024年1月24日(水)開始の
「大とろ」と「本ズワイ蟹」が
大還元の税込120円!!!
※店舗により価格は異なります。
 
僕はカニは興味ないですが(笑)、
大とろが黄皿というのは、
僕にとっては100円サーモンよりも
今回の大目玉に感じますね!
 
気になるのは
大とろのクオリティですが……
 
 
 
限定ラーメンは前回と変わらず。
 
あと、限定スイーツも前回同様の
「ブラックサンダー」コラボ2種でした。
 
 
 
タッチパネル上の推されは
「かにの食べ比べ」。
 
 
 
あと、僕が気になった期間限定は
「国産うなぎ」かな?
 
 
 
おお、限定ラーメンに
三く監修の煮干しのやつが
復活してるやん!
(HPには載っていません)
 
 
 
てなわけで、まずは三く監修
「煮干し香る 大阪だしラーメン」。
 
これ、僕は
2023年8月31日(木)に一度
食べたことがあるんですけども。
 
 
 
んー、煮干のいい匂い~。
 

トッピングの煮干しが存在感あります。

あとは、レアチャーシュー、ほうれん草、

白髪ネギ。

 

 

 

うん、やっぱりおいしいね!
 
もちろん煮干しが効いてるんですが、
煮干しだけでなく、
豚鶏とのダブルスープですので
コクが深い感じがします。
 
 
 
煮干しもやわらかくて
食べやすいですよ。
 
 
 
このラーメンに関しては
スシローのいつもの麺も
相性は悪くないように思います。
 
 
 
 
続いては期間限定?の
「まぐろカツ(一品)」。
(HPには載っていません)
 
まぐろカツは3切れですね。
 
 
 
 
 
そのまま食べてみましたが、
まぐろの身もそこそこ厚みがあって
揚げたて熱々で普通においしい。
 
ただ、あっさりした味なので
醤油かけて食べた方がいいかもです。
 
にしても、こういったものは
ほんとうならビールと食べたいなあ(笑)。
 
 
 
オカン発注の期間限定
「かにの食べ比べ」。
 
僕は食べていません。
 
 
 
僕はと言えばまず
今回キャンペーンの目玉である
「大切りサーモン1貫 税込100円」。
 
写真は色味が悪いです、
実際はもっと鮮やかな色でした。
 
先述の通り僕は
サーモンがそんなに好きではないので、
まあ味は普通かなあ、といった印象。
 
ただ、ネタが分厚かったので
食べ応えはありましたよ。
 
 
 
さて、気になる
黄皿税込120円の「大とろ」を
まずは様子見で3皿。
 
 
 
おお!!!
脂ノリノリやん!!!
 
 
 
ネタの厚みもしっかり。
 
で、食べてみますと
口の中でとろけるような
大とろならではの脂のおいしさ!
 
特ネタ大とろには負けますが、
この大とろでも十分おいしい!
 
このクオリティの大とろが
黄皿120円で食べられるなんて
めちゃくちゃお得感があります!
 
 
 
 
期間限定メニューから
気になっていた「国産うなぎ」。
 
ちょっとうなぎが
小さかったのは残念ですが、
うなぎはあたたかくてやわらかく、
味は文句なしのおいしさでしたよ。
 
 
 
黄皿大とろを5皿リピ。
 
 
 
おお!!!
今回のやつも脂ノリノリ!
 
うまい、うまい!!!
 
 
 
前回も食べた期間限定の
「タコさんウインナー包み」。
 
 
 
タコさんがかわいい。
 
俺、赤ウインナーが
大好きなんだよね~。
 
 
 
もっかい黄皿大とろを5皿リピ。
 
 
 
いやー、素晴らしい!
 
今回の黄皿大とろは
クオリティが安定しています。
安心して注文できますね。
 
 
 
 
レギュラーメニュー?の
「活〆ぶりとろ」。
 
ネタが大きくて
脂もしっかり乗っていて、
これうまいんですよ!
 
 
 
最後のダメ押しとばかりに
黄皿大とろを5皿リピ。
 
 
 
もう今回はこの大とろばかり
永遠に食べ続けてもいいくらい(笑)。
 
 
 
結局、黄皿大とろは18皿食べました。
最近はあまり食えなくなったので
20皿いかなかった!(笑)
 
 
 
 
〆のスイーツは期間限定?の
「チョコナッツ&バニラアイス」。
 
特に映えません(笑)。
 
 
 
もうこんなのは
うまいに決まってますね!
 
まあ何だ、とにかく
今回のキャンペーンは個人的に
黄皿「大とろ」がめちゃくちゃお得で
絶対おすすめです!
 
大とろは苦手な方も多いでしょうが、
お好きな方にはたまりませんよ。
 
2024年2月4日(日)までですので
お見逃しなく~。