スタンプキャンペーン⑧ 黒カレー(並盛)×3&牛皿(並盛)×3@吉野家 170号線尺度店 | いろいろアウトな日々

いろいろアウトな日々

ただ、一さいは過ぎて行きます。

 
僕です、ため男です!
 
 
 

何か久しぶりにこの店に
明るいうちに来た気がする(笑)。
 
ゆうて、
訪問日はかなり遡って
2017年12月12日、
早朝シフト帰りの昼飯でした。
 
さて、ため活もいよいよ大詰め。
オリジナル丼まであと6個。
 
てなわけで……
 
 
 
ため奥義、解禁!!!(爆)
 
ため奥義とは!
スタンプためだけに特化した
黒カレーと牛皿を
合体させることで発動する
愛と正義の必殺技なのだ!
 
 
 
流動性の高いカレーは
飲み込みやすさがポイント。
 
 
 
牛皿はすべて
「つゆだく」で発注すべし!
 
 
 
合体!合体!合体!
 
 
 
わはははははは!
 
 
 
 
 
 
あははははは!
 
 
 
ははっ!ははっ!
 
 
 
はっ、、はは、、、腹いっぱい!(大爆)
 
 
 
この日のスタンプ獲得数 6個
累計スタンプ獲得数 21個
 
ついに
オリジナル丼を獲得できる
スタンプカード3枚分
21個のスタンプがたまりました。
 
僕がため活を始めたのが
2017年11月29日。
 
そしてこの日が
2017年12月12日ですから、
ちょうど2週間わずか14日で
21個のスタンプを
ためたことになります。
 
ため男の名に恥じない
見事なためっぷりですね!(爆)
 
てなわけで……
 
 
 
「オリジナル丼」と交換!
 
吉野家カラーでしょうか?
オレンジ色のお洒落な箱に
入っています。
 
 
 
俯瞰で見ると
いつも吉野家で食べている
牛丼の丼と
まるで同じなのですが……
 
 
 
丼のサイドには金色に輝く
「吉野家」の文字が!
 
スタンプを21個ためた者にしか
得られない優越感の象徴、
それがこの金ピカ吉野家です!
 
 
 

金ピカ吉野家以外のデザインは
本物の丼と同じようです。
 
 
 
スタンプキャンペーンの
ポスターの前で記念撮影(笑)。
 
で、ですね……
 
 
 
店内には
こんな予告ポスターが!
(2017年12月12日現在)
 
 
 
こんなのも!
(2017年12月12日現在)
 
こりゃあまた
吉野家に来て食わんとなー。
 
というわけでね……
 
 
 
せっかくなんで、
まだ持ってない
「保冷バッグ」を獲得するために
ため活を続けることにしました。
 
ども、ども、ため男です!(笑)
 
 
 
ゆうて、
保冷バッグは
スタンプ7個でGETできますので
まあ楽勝ですが。
 
期限は2018年1月31日まで
まだ1カ月以上ありまして、
そう急ぐこともありませんので
のんびりやろうかな、と。
 
もう少しの間
ため活にお付き合いください。
 
よろしくね~。