吉野家定期券シリーズ7(10月4日) 牛丼(並盛)×2&玉子@吉野家 170号線尺度店 | いろいろアウトな日々

いろいろアウトな日々

ただ、一さいは過ぎて行きます。

 
朝の5時から牛丼!(爆)
 
 
 

10月4日、
早朝シフト出勤前に寄りました
『吉野家 170号線尺度店』です。
 
ドライブスルーがあるくせに
駐車場でUターンしないと
出ることができない、
アホみたいな店です!(爆)
 
 
 
オーダーは
「牛丼(並盛)」×2、
そして「玉子」です。
 
2杯の牛丼のうち1杯は
「つゆだくつゆ多め」
でお願いしました。
 
 
 
まずは、
つゆだくつゆ多めの肉を
全て普通の方に移動させます。
 
 
 
つゆだくつゆ多めのつゆ。
 
そこそこは入っていますが、
でも、ちょっと少なめかな?
 
 
 
玉子を真ん中に落とし……
 
 
 
グルグルとかき回して
仕上げに七味のアクセント。
 
だくだく玉子飯だ!
 
俺、これ好きなんだよね~。
たまに無性に食べたくなります。
 
これを
ズルズルとすすり込むように
1~2分で食べてしまいます。
 
いやー、
やっぱりうまいねー。
 
早朝の空きっ腹に
沁み込むようなうまさです。
 
 
 
で、
2杯分の肉が乗った牛丼は
紅ショーガ山盛りで食べて……
 
 
 
はい、ごちそうさん。
 
にしても、
吉野家の牛丼は
なんぼ食うても飽きひんなー。
 
 
 
ゆうて
このシリーズの記事を
書くのは飽きたけどね!(爆)
 
ちゅか、
もう記事にするようなネタ
(牛丼の食べ方のバリエーション)
がない(苦笑)。
 
 
・累計訪問回数 7回
 
・今回食べたもの(持ち帰り含む)
 牛丼 2
 
・食べたもの累計
 牛丼 7
 牛皿 3
 カレー 2
 定食 3
 
・前回までのお得額累計 
 740円
 
・今回のお得額
 160円
 
・今回までのお得額累計
 900円