◯「どうせ無理」は未来を殺す最悪の決断。自己否定=本当のあなたではないと気づけば幸せを引き寄せる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

この夏こそ、潜在意識のクリアリングで

自分史上最高の幸せを引き寄せる。

8月1日より、全3回「魂の浄化:夏の大祓」講座開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生において、周囲の言葉は私たちに大きな影響=支配を与えます。

 

 

 

 

「どうせダメだ」「あなたにはできない」「努力しても無駄よ」といった否定的な言葉を繰り返し聞かされると、私たちは徐々に自信を失い、生きる力を失っていきます。

 

 

そして、いつしか自分を信じることができなくなり、人生に対する無力感に苛まれ、諦めの気持ちが心を占めるようになってしまいます。

 

 

 

 

 

幸せになりたいという願望さえ、持てなくなって諦めてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

これは、私たちの潜在意識に否定的な思いが蓄積され、それに支配されている状態なんですね。

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

「私が積極的に人生を諦めている」のではなく

 

「周囲の言葉によって、いつのまにか、諦めさせられてしまった私」

 

 

 

です。

 

 

 

 

しかし、大切なのは、こうして「私は諦めるしかないんだ」「私はどうせダメなんだ」という思いが、本当の自分ではないということに気づくことです。

 

 

これらの考えは、単に外から与えられ、心の中に積もっただけのものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、澄んだ湖に落ち葉が積もっていく光景に似ています。

 

 

 

本来、湖の水は清らかで、底まではっきりと見えます。

 

 

 

 

しかし、秋になると周りの木々から落ち葉が舞い落ち、湖面に浮かんでは徐々に沈んでいきます。

 

やがて、湖底に落ち葉の層ができ、あんなに美しかった水の透明度は下がってしまいます。

 

 

 

 

しかし、この落ち葉の層は湖そのものではありません。

 

 

 

 

それは外からやってきて、たまたま湖の上に積もっただけのものです。

 

適切な方法で取り除けば、湖は本来の澄んだ姿を取り戻すことができるのです。

 

 

 

同じように、

 

 

 

 

ネガティブな考えは、あなたの心という澄んだ湖に積もった落ち葉のようなものです。

 

 

それらは外からやってきて、心の表面に積もっただけ。

 

 

 

 

本来のあなたは、その下にある澄んだ湖のように清らかで美しいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この気づきが、変化の始まりとなります。

 

そのネガティブな思いから少しずつ自由になることで、生きる力が再び湧いてくるのを感じられるでしょう。

 

 

 

 

ここから、本当の意味で「幸せになる準備」が始まります。

 

 

 

このプロセスがあって初めて、

 

 

 

自分の価値を再認識し、

 

新たな可能性に目を向けることができるようになり、

 

 

 

やりたかったことに気づいたり、

 

「私もああなりたい」と「希望を持てる」ようになり、

 

幸せな現実に手を伸ばせるようになる…

 

 

 

 

 

ここで初めて、

 

 

「私が願う=願いを持つことを肯定してあげられたから、その未来が叶う」

 

 

という願望成就の引き寄せが可能になります。

 

 

 

 

 

(逆に言い換えれば、願いが叶わない時は、「どうせダメだと私が私の願いを殺している」からこそ、その未来を殺す決断が叶っていることになります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

こうして過去の辛い試練を乗り越えられ…

 

 

「幸せの準備を始めた」唯一美塾第3期N様より、とてもとても美しい奇跡体験談をいただきました…!

 

 

今回は、そちらをご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***唯一美塾第3期N様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

今年唯一美塾を受けられて内容が深く、自分の人生が何でこんなに苦しかったのかだいぶ理解できるようになりました。

 

 

毒親、毒姉、機能不全家族で育ったから、こんなに苦しい潜在意識になったんだと、自分は悪くなかったと分かりました。

 

 

今までは自分が悪いからだと思っていました。

 

だいぶ楽になりました。

 

自分を取り戻しつつあります。

 

 

 

 

鬱病の方が重く、まだ人と一緒に暮らしていける状態ではないですが、

 

 

結婚を将来的に目指す一歩として今出来ることとして断捨離を始めました。

 

 

先のことは分からないけど、結婚への準備として引っ越しできる準備を少しずつしています。

 

 

引き続き授業も受けて自分を整えたいと思います。

 

 

 

今はそんな状況です。

 

 

 

 

少しずつ昔の辛かった事での苦しい感情の心の整理もできています

 

先生の教えのおかげです。

 

引き続き今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

お身体をお大事にしてください。

 

 

 

 

**********

 

 

 

N様、こちらこそ、こんなにも希望を持って生き始めてくださり本当にありがとうございます…!そしてお優しい言葉もありがとうございました(涙

 

 

 

感動いたしました。

 

無理に駆り立てるわけでもなく…自然に、こうして未来へ向けて歩んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです…

 

 

 

 

まさに、このプロセスがあってこそ…幸せな現実がやってくるんですね。

 

このまっすぐに自分の未来を信じてあげる、その光を、どうか忘れないでさしあげてください。

 

 

 

 

そして、さらにさらに幸せを現実にしていけるように、これからも一緒に歩んでいきましょうね。N様の幸せな姿を、私も楽しみにしております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様の体験談、本当に素晴らしいですね…!

 

 

 

そう、「幸せの準備」

 

それを整えた時に、必然として未来は変わるのです。

 

 

 

 

 

でも、潜在意識が支配されていると、その準備すらできずに変わらない現実を過ごすことになります。

 

 

 

 

私も過去はそうでした。

 

 

 

 

幸せになりたい!と何度も何度も痛烈に祈りながらも、「でもどうせなれないに決まっている」

 

 

 

 

こんなふうに、

 

 

 

「ネガティヴ思考のぐるぐる=意識がネガティヴに集中するだけで何も行動できない、過集中の状態(トランス状態といいます)」

 

 

を繰り返すだけで、幸せになるための準備なんて、全くしていませんでした。

 

 

 

(あまりにも自分がネガティヴに溢れて溺れていて、「できなかった」、とも言えます)

 

 

 

その時は、私の現実も何も変わらなかったです。

 

 

 

 

けれど、自分がトランス状態になっていることに気づき…

 

 

 

 

「ああ、私は周囲のネガティヴな意見をただ自分の中でコピーしているだけなんだ」

 

 

「それは私ではない」

 

 

「この否定思考は親。私のものではないんだ」

 

 

「もう、その思考に従うことを終わりにして幸せになりたいから、それに備えた自分になっていこう」

 

 

 

そう思い、

 

 

 

 

当時、(稚拙だったかも知れませんが)、幸せな恋愛をするためにお料理を始めたり、自分をいつも綺麗に整えたり、N様のように断捨離していつ人が来てもいいようにしていったところ、

 

 

その幸せの準備に呼応するかのように、男性との出逢いが増えていきました。

 

 

 

やがて、その「準備」は、このお仕事を始める勉強、ヘッドハンティングを引き寄せ、書籍の出版、さらに最終的には結婚と、

 

 

さらなる大きな明るい運命へとつながっていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも、幸せへの準備を始める時が来たのではないでしょうか?

 

 

自分の内なる声に耳を傾け、小さな一歩を踏み出す勇気を持ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたには無限の可能性があります。

 

 

そして、幸せになる価値が十分に「すでに」あるのです。

 

 

その事実を心に留め、新たな人生の章を開いていく準備を、今日から始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

8月1日から開講!

潜在意識のクリアリングで

努力しなくても幸せを引き寄せる

「本当の美しい私」に生まれ変わる。

 

 

 

 

 

潜在意識にある罪悪感を癒し、

生きているだけで幸せを引き寄せ、報われる人生へ

7月31日まで限定募集中

 

 

 

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期/聴講生募集中

 

 

 

今年10月まで継続開催・期間限定募集中

トラウマを癒し犠牲の人生を変える

「HealYorselfサロン」

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 
 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。