◯あなたは本当は美しい。「私は美しくない!」と否定する限り、あなたを否定する現実を引き寄せ続ける | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方が「私は美しくない」と思い悩んでいらっしゃるのを、ずっと心を痛めて見てきました。

 

 

 

しかし、その信念は、真実からかけ離れているんですね。

 

 

 

 

なぜなら、真の美しさとは、目に見えるものや肉体を超えた魂の本質にあるからです。

 

 

 

 

 

目に見える現実だけで自分を判断することは、あなたの神聖なる存在の一部しか認識していない、ということになります。

 

 

 

そうした表面的な判断をし続ける限り、あなたの真の価値は隠されたままとなり、本当の幸福への扉は閉ざされたままになってしまうでしょう。

 

 

 

 

 

なぜでしょうか。

 

 

 

 

 

それは、物事を表面的にしか見ない人々と共鳴してしまうからです。

 

 

 

 

 

そう、実は引き寄せとは、

 

 

「自分がどんな”生きる上での前提”を持っているのか」

 

 

そこで起きるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

例えば、目に見えることばかりを気にして「私は女優さんのように美しくないから、だから、美しい私なんていない」と思っていたとします。

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

女性を表面的な容姿、痩せている、太っている、スタイルがいい、綺麗、綺麗じゃない、若い、若くない…

 

 

こうした部分だけで判断するような男性ばかりを必然として引き寄せることになります。

 

 

 

なぜでしょうか?

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

 

他でもない自分自身が、

 

 

「私は女優さんのように美しくないから、だから、美しい私なんていない」と、「表面的な部分だけでジャッジする生き方をしている」から

 

 

 

です。

 

 

 

 

自分がしているように、

 

 

結果的に、「同じようなジャッジを持っている」そんな人たちを引き寄せてしまうことになるんですね。

 

 

 

 

 

 

そして、そうした人たちに囲まれながら生き続けることで、彼らの浅い価値観があなたの魂を縛り、本来のあなたの輝きをさらに覆い隠してしまうのです。

 

 

 

 

 

こうした「真実の同質の法則」が、

 

 

 

「現実が変わらない、引き寄せが変わらない、ずっと辛い人間関係ばかりを引き寄せてしまう」

 

 

そんな苦しみの正体です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、大丈夫。

 

 

 

あなたには選択する力があります。

 

 

 

 

 

その選択とは、「無理に自分を美しいと思い込もうと頑張る」のではなく、

 

「もう綺麗じゃないから、そんな私は愛なんて得られないに決まっているから、結婚なんて諦めよう」とするのでもなく…

 

 

 

 

 

 

「私は、目に見える現実だけではなく、きちんと本質で物事を判断しよう」

 

 

 

このように、「自分が生きる上での前提」そのものを変えるという選択

 

 

 

です。

 

 

 

 

本質的な美しさ、内なる光に目を向け、それを生きることを選ぶということですね。

 

 

 

 

 

 

こうすることで、

 

 

 

「同質のものを引き寄せる」真理の法則により、

 

 

同じように深い内面を持ち、思慮深く、優しい、本質的な魂たちがあなたのもとに引き寄せられるでしょう。

 

 

 

 

 

そう、容姿や年齢で判断されるのではなく、きちんとあなたの内面を見て、美しいと感じ、価値を感じ、愛してくれる。

 

 

そんな人たちや現実を引き寄せられるようになる、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは引き寄せの法則を、少し勘違いしてしまっていたかもしれませんね。

 

 

 

 

けれど、こうして「世界の仕組み」を知れば、

 

 

 

無理に自分の価値を認めようと必死になるのではなく、

 

「自分が持っている世界への思い込みそのものを変える」だけで、現実を変えることができます。

 

 

 

 

美しいあなた、今こそ目鏡に映る姿ではなく、あなたの内なる神性や愛に目を向けていきましょう。

 

 

 

 

 

あなたは生まれながらにして、あなただけの神秘と美しさを内に秘めているのです。

 

 

自分自身の本質的な美しさを認識し、それを日々の生活で表現していくことで、あなたは世界をより美しく、より愛に満ちたものに変えていく力を持っています。

 

 

 

あなたは美しく、愛されるべき存在です。

 

 

 

 

 

それでは、昨日の体験会にもご参加くださいました、美しい変容を一足先に遂げている唯一美塾のお二人の素敵な変化をご紹介させていただきますね。

 

 

彼女たち自身の、本質の開花。

 

 

それが、現実を変えている…そんな美しいプロセスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾第2期M様からの奇跡体験談****

 

 

 

 

斎藤先生

いつもお世話になっております。
2期・3期のMです。



体調が悪い中、昨日の体験会の授業をしてくださってありがとうございました。

 

長時間、先生の声を聴けて嬉しかったのですが体調はいかがでしょうか。。

 

 


じゃがいもが胃腸には良いらしいので食べれるようになりましたら、柔らかくしたものをめしあがってみてください。

 

 

 

 

体験会の授業、改めて勉強になりました。

 

 

 


最近ではだんだんと自分に優しくできるようになり大切に思えるようになりました。
 

 

 

 

 

また、周りの人は無実なのに、私が勝手に怒りや恨みを持っていた事に
 

気が付き、申し訳ない気持ちと、感謝を感じる事ができるようになりました。
 

 

 

そうなると、逆に自分が上司から褒められたり、感謝される事も増えてきました。

 

 

 

 

とてもありがたいです。
 

このような事に気が付く事が出来たのも先生のおかげです。
 

ありがとうございます。



 

夏の暑さもまだまだ続きますので、無理をなさらないでください。
 

 

早く寝て、ゆっくり養生できますように・・。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾第1期mashiro様からの奇跡体験談****

 

 

 

 

mashiroです。体験会をありがとうございました。


見ていること、なんでわかったんだろうって思いました。笑
そしてマイクの件、大丈夫です。音声はクリアでした。





先日、大きな仕事が完了して、さすがに生まれて初めて達成感がありました。



完璧には無理だろうと言われ、不備をフォローする策を熟考していましたが、完全な形で成功させることができました。



仕事ができる自分、悪意に関心がなく光属性の自分を、静かに受け取って生きていこうと思います。

 

 

 



体力は戻られましたか?


猛暑のようなので、ますますお身体大切になさってください。

 



いつも本当にありがとうございます。
 

 

 

************

 

 

 

 

M様、mashiro様、こちらこそ、いつも本当に熱心に学んでくださりありがとうございます…!

 

そして、お優しい愛も本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ひとつひとつの優しさが、本当に私の支えになっていて…

 

こんな美しい女性たちにそばにいてもらえる。これ以上に嬉しいことはありません。

 

 

 

 

深い愛と癒しと、そしてまっすぐな光を、本当にありがとうございます。

 

 

(じゃがいも、そうなんですね!好きなので、早速明日、ふかして食べてみます^^ホクホクしてて美味しいですよね^^ありがとうございます^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人は、パワハライレイサーや、ブラック企業からホワイトの一部上場企業に転職など、すでに素晴らしい奇跡を起こしてくださっています。

 

 

 

 

それは、「内面の変化」

 

 

つまり、お二人がようやく、ご自身の美しい本質を認められたからこそ…

 

 

それが、現実の変化になって現れてきた、ということですね。

 

 

 

 

 

自信なく、「自分を否定していた誰かの言葉」や、「目の前の現実で、自分を蔑み、バカにする人たちの言葉」ばかりを気にしていた時は、

 

 

その言葉をそのまま受け取り、自分のものとし、

 

 

 

「ダメな私にふさわしい現実」

 

 

つまり、ブラック企業であったり、パワハラであったり、ということを「現実化」されてしまっていました。

 

 

 

 

 

けれど、「現実で、自分を否定する人の意見に振り回されない。私の本質を認める」とし、本質に目覚めてからは…

 

 

 

自然と、彼女たちの頑張りを認め守る人が出てきてくれる

 

自然と、その優秀さや誠実さを認め、世間から評価してもらえる

 

 

そんな現実に変わっていったのです。

 

 

 

 

 

彼女たちの美しい本質に従って、現実も輝いていったのですね。

 

 

 

そして、その美しい旅は、まだまだその先の希望ある未来に向かっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を変えるためには、こうしてお二人のように、

 

 

いったん、現実に引っ張られることをやめてみましょう。

 

 

 

 

そして、無理やり素晴らしい自分になろうとして頑張るのではなく、

 

 

「本質で生きる」

 

「本質で認める」

 

 

それを選択してみてください。

 

 

 

 

すでにあるあなたの美しさに気づいた瞬間に、

 

 

お二人のように、霧が晴れるかのように、現実は自然に変わっていきます。

 

 

 

 

すでに、たくさんの皆様にお申し込みいただいている「魂の浄化・夏の大祓」講座、本当にありがとうございます。

 

 

こちらの講座でテーマにしているのも、この「本質で生きる、本質の美しさ、本質での引き寄せ」です。

 

 

 

 

この夏、不幸を終わらせて、

 

 

「本質のあなたの美を見つけ、美しいあなたとして、ふさわしい現実を生きる」

 

 

そんな新しい人生を始めていきましょう。

 

 

 

美しいあなたに出会えますことを楽しみにしていますね。一緒に、「その先の光ある未来」を叶えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識にある罪悪感を癒し、

生きているだけで幸せを引き寄せ、報われる人生へ

7月31日まで限定募集中

 

 

 

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期/聴講生募集中

 

 

 

今年10月まで継続開催・期間限定募集中

トラウマを癒し犠牲の人生を変える

「HealYorselfサロン」

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 
 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。