◯本命彼女になれる女性が持っている潜在意識の秘密は?愛されない女性と本命彼女は何が違うの? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

海外出版記念!

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

合計9時間の講座を、無料ですぐにご覧いただけます。

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本命として愛されている女性が、必ず持っている潜在意識」

 

 

 

 

 

 

「必ず持っている」と言われると、本当に気になりますよね。

 

そして、「本当に必ずなの??」と思われるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これははっきりと断言できます。

 

 

「本命に愛されている人はこれを持っている」のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昔、私も辛い恋(二股・浮気症・既婚者)ばかりを引き寄せていたときは、この根本を持っていませんでした。

 

 

 

 

 

一見、華やかに見えて、綺麗にしていて、男性から声をかけられることもあって…問題なさそうに見える。

 

 

でも、それでも、「たった一つの根本」を持っていなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その根本とは、

 

 

「自分は(誰がなんと言おうとも)存在していていい」

 

 

という潜在意識の信念でした。

 

 

 

 

 

 

自尊心を超える、「命への絶対的な肯定」

 

 

 

 

 

 

 

実は、「存在していてもいい」という深層心理は、うまくいっている人にとっては

 

 

「そんなの当然でしょ?何いってるの?」

 

 

というレベルのものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

存在していてもいいし、自分が存在しているのは当然のこと、と思っているからこそ

 

 

 

 

 

・他人からちょっと嫌なことを言われたとしても、「相手が嫌な奴だし、私は私」と、弾き返すことができる

 

 

・自分が心地よく存在するために、時には、邪魔な人を追い出すこともできるし、ちょっかいを出されたら戦って勝つこともできる(生存できる)

 

 

・常に自分が一番優先。「他人がどうあれ、自分が心地よく、目的を達成できること」がモットーになっている

 

 

 

 

 

 

という生き方につながるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これをもう少し広げていくと、

 

 

 

 

 

・女性同士のマウンティングでも、一時的に「嫌な思いをした!」と気分が悪くなっても、負けてしまうことがない

 

 

・自分の彼氏は絶対に自分のもの、というように思えるため、「浮気されたらどうしよう」ではなく、「浮気したら許さない」と言えるし、同性にも勝てる

 

 

・自分が一番優先なので、少しでも自分の存在を後回しにされたらきちんと怒ることができるし、相手に優先させる意思表示ができる

 

 

 

 

 

というように、恋愛の成功にもつなげていくことができるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

うまくいく女性というのは、年齢に関係なく、こうした「自分の存在を堂々と肯定できる」マインドを持っています。

 

 

少し性格が強いかな、と思えるようなタフネスさもあるため、色々なことを乗り越えることもできるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私が浮気をされたり、二股をする人ばかりを引き寄せたり、既婚者に言い寄られているようなときは、

 

こうしたタフネスさ=自分の存在への肯定をまったく持ち合わせていませんでした。

 

 

 

 

 

 

・常に自分が存在していていいのかな…と不安なため、コミュニティなどで同性に嫌味を言われたり、嫉妬されたりすると、すぐに自分から引いてしまう

 

 

→その結果、大切な恋愛も手放してしまう

 

 

 

 

 

・精一杯頑張って自己表現しても、もっと主張の強い人に負けてしまうため、いつも気を使ったり相手に譲ったりしているため、「都合のいい女」ポジションにしかなれない

 

 

→その結果、既婚者にも簡単に言い寄られる

 

 

 

 

 

・すぐに自分の意見を曲げて、人に合わせることで存在していていいと思えているため、恋人にちょっかいをかけられると精神的にまいってしまい、どんどん自信を失う

 

 

→その結果、すぐに同性に盗られてしまう

 

 

 

 

 

 

 

こうした辛い恋を繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は、こうしたことが繰り返される原因を、「綺麗にしていないからかな」とか、「甘えていないからかな」など、他のことだと思っていたんですね。

 

 

そのため、あらゆる努力をしました。

 

 

 

 

 

 

でも、甘えたり感謝したり、相手のために尽くしたり、いい女ふうに見せたとしても、コミュニケーションを改善しても、依存をなくそうとしても…

 

 

何をしても、改善しませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

当然です、

 

 

 

 

 

 

自分が存在していていい、

 

自分の存在を大切にされていいし、認められていい。

 

 

それを深いところで認めていませんでした。

 

 

 

常に常に「自分は存在してもいいの?」と怯えていたので、何をしても自信も自己肯定感も持てない。

 

 

 

結果的に、その恐れと怯えにより、いつも恋愛をなくしてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい、愛されることと、自分の命や存在を尊重することは、

 

 

実は離れているように見えて直結していることでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、恋愛テクニックやコミュニケーション、自分磨きの努力よりも前に…

 

 

 

 

 

あなたは、自分の存在を肯定してあげられていますか?

 

自分の命に対して、「いていいよ、ここにいていい」と、大きな声で言ってあげることができていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を得るということは、こうして

 

 

 

「根底を変えること」

 

 

 

根底を変えることで、現実は変わる。

 

 

 

確実に。

 

 

 

 

 

それは、自分の命に対する尊敬を深めること、そのものなのです。

 

 

 

 

 

 

表面的な努力よりも、根源的な根本を変えて、もうテクニックを追い続けることなく永遠に愛される、そんな人生をはじめていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期/聴講生募集中

 

 

 

今年10月まで継続開催・期間限定募集中

トラウマを癒し犠牲の人生を変える

「HealYorselfサロン」

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 
 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。