◯パートナーが激変!さらに愛して甘やかしてくれる秘密は「愛されない無意識」の修正が鍵! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 




いつもご覧いただきありがとうございます。
誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。


何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる
「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

まずはじめに、

 

新刊書籍などをとおして、新たに唯一美塾を知ってお問い合わせくださる方が増えており、心から感謝しております…!

 

 

 

 

 

そして、本当にありがたいことに、

 

 

 

 

メルマガや無料動画、そして唯一美塾受講生様のインタビューにも、とてもとても熱いご感想をいただき…

 

こうして愛情を持ってとても温かく受け止めてくださり、また、いつも熱心に学んでいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

愛を向けていただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

そうなんです、最初は信じられないかもしれませんが、

 

 

「人生は変われる、何歳からでも、どんな人であっても」

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

私自身も、過去は本当に悲惨なもので、

 

 

まさか今のように生きられる、とは思ってもいませんでした。

 

 

 

過去は、引きこもって自己放棄・自傷行為をしていたり、目指していた職業になれず人生から脱落し、結婚どころか、普通に買い物したり、自由に外出したり、働いて生きる、

 

 

そんなことすら無理だと思っていたほどでした。

 

 

 

 

でも、そんな乗り越えがたいような過去があったとしても、人生は変えていくことができる。

 

 

そして、その証明を、唯一美塾やHealYourselfサロンの皆様が、一生懸命一緒に体現してくださっていて、そのことに感謝の念が尽きません。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

つきましては、毎日本当にたくさんの講座開催のお問い合わせをいただいているため、

 

ご受講いただきやすい単発講座の再募集や、HealYourselfサロンの常時募集も開始させていただきました。

 

 

 

 

 

 

特にHealYourselfサロンは、思った以上に皆様にご希望いただいている上、

 

さらに、お辛い中で生きておられる方から、本当に苦しくなるくらいたくさんのメッセージをいただきました。

 

 

 

そのため、今後は募集期間を設定せず、皆様のご都合に合わせてご受講いただきたいという気持ちが強くあります。

 

 

 

 

ですので、ご無理のない範囲で、皆様のご都合やタイミングに合わせてご受講いただければ幸いです。

 

 

 

それぞれの講座が、皆様の辛い現実を変えていく、なんらかの一助となりますように。心からお祈りしております。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、またまた唯一美塾1期HINATAさんより、とても素晴らしい愛の奇跡体験談をいただきました。

 

 

HINATAさん、いつも本当に熱心にご自身を変えてくださり、心から感謝しております…!

 

 

 

 

HINATAさんのブログはこちらから

 

 

 

 

 

 

今回のHINATAさんのパターンは、

 

 

「無意識の愛されないパターン」

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

人は、なにも意識して愛されないわけではなく、

 

 

「いつのまにか、自分でも知らないうちに、愛されないパターンを繰り返してしまっていることがある」

 

 

のです。

 

 

 

 

 

「どうして私は愛されないの?」

 

 

という質問は、多くの方が持たれると思いますが、(私自身も過去はそうでした)

 

 

 

その答えが、

 

 

「無意識に、愛されないパターンをしてしまっているから」

 

 

ということになります。

 

 

 

 

そして、ここからがとても重要なのですが、

 

 

 

 

これは、愛されないパターンをしている私が悪い、ということではなく

 

 

「愛されないパターンを潜在意識に植え付けられてしまったせいで、それしかできなくなっている」

 

 

という、被害とトラウマによるものなのです。

 

 

 

 

 

では、HINATAさんは、どんな「愛されないパターン」を無意識に繰り返してしまっていたのか…?

 

 

体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾第1期HINATAさんの愛の奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生

こんにちは
先日はありがとうございました。
鼻声でしたが体調はいかがでしょうか?



主人と一緒に住み始め、日々楽しく過ごしつつ
月1回のサイクルで喧嘩になっていました。


その気づきと変化をご報告をさせて頂きたくメール致しました。



私は帰って来てご飯を作ると不機嫌モードになるらしく
(私自身は不機嫌なつもりは全く無いのですが…)


主人に、負担になるなら料理はしなくていいよ
と言われて楽になるのにとても悲しくなり
私は好きでお料理してるんだと気づきました。





実際に、メニューを考えるのも楽しいし
(ひっそり料理インスタも作りました)
上手く出来るとテンションあがるし
それを美味しいと食べれもらえると
さらに嬉しくなります





なのに、やってる感をアピールしていて
無言の圧をかけていました





過去を遡ってみると、
 

 

 

祖母がご飯を作ってくれていたのですが
大変な思いをして作っているんだぞという感じで


私は申し訳なさからお手伝いをすると
お手伝いして当然という空気でした。

 


なので祖母がご飯を作ってくれても
ありがとうより罪悪感を感じていました。



 

主人もありがとうと思うけど
申し訳なさも感じる。。。と言っていて
同じことをしてしまっていた。。。と反省





他にも祖母は目につくことすべて口にしていた人で


いつも小言を言われていました
それを私もしていたな~とこちらも反省


今までも主人はお手伝いをしてくれたり
色々とフォローしてくれていたのに
感謝しつつも、もっとと要求していたように思いました






それを反省して気持ちを切り替えたら

 


私の行きたかったお店をはしごして
色々(ケーキとかパンとか)と買ってくれて

 


私が買おうかなと迷っていたサンダルを
お誕生日だから買ってあげるよと買ってくれて

 


主人からのスキンシップが増えました。
 

変わらずお手伝いもしてくれています。

 

 

 

 

「私は悪くない」と
相手に認めて欲しい気持ちが強いと
修正できず留まりそうになりますが


芳乃先生のワークを繰り返していくなかで

 

 

そういう環境にいてしまっただけなのだから
私を責めたり過去の環境を恨んだりせず
「私が楽しいと思える生き方を選択しよう」

 

 

そう切り替えることができるようになったおかげです。



 

また、いつもたくさんの講座を配信してくだり
向き合える機会を与えてくださってるおかげです。



いつもありがとうございます!
インタビュー楽しみにしています^^




***********

 

 

 

 

HINATAさん、こちらこそ、いつもいつも愛溢れる現実へとどんどん書き換えてくださりありがとうございます…!

 

 

また、来週末にHINATAさんの愛のインタビューもする予定ですので、そちらでも、今回のパターンについて深掘りさせていただきますね!

 

 

こちらも合わせて、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HINATAさんがおっしゃってくださったように、

 

 

 

私たちは、本当に「それがしたくなくても」無意識にやってしまっていることが多いのです。

 

 

 

 

HINATAさんのように、あんなに嫌だった家族と同じようなマイナスのコミュニケーションで、相手を動かそうとしてしまっていたり。

 

 

対等な立場で思いを伝えていいはずなのに、男性から嫌われることを恐れて、いつも「最初から」謙って、相手の下に入って、都合のいい女確定してしまったり。

 

 

 

「こんな浮気性の男性なんて嫌!」と思いながらも、あえてそういう男性に自分を認めさせようと頑張り続けることすらあります。(これは私の例ですね)

 

 

 

 

まさか、なんでそんなことしてるの?

 

 

気づくことができれば、自分に対してもそう問うことができるのですが…

 

 

「やっている最中は、本当に、完全に無意識にやっている」

 

 

のです。

 

 

 

 

「自分が不幸になることを、あえて」ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のHINATAさんの場合も、「家族のコピー」という無意識のパターンです。

 

 

 

 

これは、実は(私も含めて)多くの女性がやってしまっていることで、

 

 

わかりやすく言えば、

 

 

「あんなに嫌がっていたのに、親と同じようなことを自分もしてしまっている」

 

 

 

というやつです…

 

 

 

 

例えば、ヒステリックに相手に対して激怒して、なんとか相手に自分の言うことを聞かせようとしていたり。

 

 

逆に、言葉でやさしく伝えることをせずに、過度に落ち込んだ態度などで、相手にわからせよう、罪悪感を背負わせようとするパターンもありますね。

 

 

 

 

なぜ、こんなことをしてしまっているかというと、

 

 

「それだけ家族(血縁)と一緒にいたことで、そのやり方が潜在意識に刷り込まれてしまっていたから」

 

 

です。

 

 

 

 

でも、それをされて嬉しかったか?というと、そうではなく

 

 

本当は、もっと別のやり方をしてもらいたかったし、そうやって無理やり動かされていてとてもとても嫌だった。

 

 

 

けれど、「そういうやり方で、何度も何度も接してこられる」ことで、

 

いつのまにか、潜在意識が「そのやり方しかないんだ」と思って、自動的にそう振る舞うようになってしまうのです。

 

 

 

 

 

その結果、今回のHINATAさんのように、パートナーをどんなに愛して大切にしていたとしても、

 

 

「家族のやり方を無意識にしてしまう」という、愛されないパターンをやってしまうことがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、人生がなかなか変えられないのは、私も含めて多くの人が、

 

 

 

「無意識的なものに支配されていて、さらに、それに気づけないから」

 

 

 

です。

 

 

 

 

けれど、それは重く受け止めて絶望してしまうようなものではなくて、

 

 

今回のHINATAさんのように、

 

 

「あ、やってしまっている!」

 

 

と気づいて、修正する。

 

 

すると、その瞬間に、まるで溢れるように、一気に大輪の花が開花するように、現実のパターンが変わり、

 

 

どんどん愛される、どんどん大切にされるという現実が起きていく…

 

 

こんな「奇跡」を起こすことができるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、「奇跡」というと、目に見えないもののようで、まるで雲をつかむような話だと思われがちですが、

 

 

奇跡的な変化は、自分の無意識のパターンを自覚し、修正することで、必然として起こせるようになります。

 

 

 

 

この辺のお話も、またインタビュー動画や体験会などで、お話をさせていただければと思っています。

 

 

 

 

 

愛される現実は、決して遠いものではなく、

 

 

同時に、

 

 

愛されない、それは私が悪いから、価値がないから、でもありません。

 

 

 

あなたが「周囲から受けつけられた」その苦しみや愛されないパターン(カルマ)から解放されていくことが、結果的に、愛される未来を創ってくれるのです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期/聴講生募集中

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。