◯劇的な奇跡は「小さな気づき」から起きる!みるみる運命が変わる「小さな奇跡」拡大メソッド | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

昨日、体験談をいただきましたH様より、素晴らしい奇跡のプロセス報告をいただきました…!

 

 

 

 

 

昨日のブログはこちらです

 

 

 

 

 

H様、とても詳しく奇跡のプロセスをシェアしてくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

奇跡とは、実は、

 

 

「小さな気づき」

 

 

それによる「心の癒しと解放」から生まれ、拡大していくことなんです。

 

 

 

 

 

 

現実が不幸な時ほど、私たちは「無意識的強迫観念」に沿って生きてしまっていて、でも、「無意識的…」なので、本当にそれに気づかずにいるんですね。

 

 

 

そしてそれは、「たった一度の、ふとした体験」からも潜在意識に焼き付いてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

たとえば、子供時代、たった一言

 

 

「嫌な女」

 

 

そう言われただけで、

 

 

「私は嫌な女なんだ」

 

 

「じゃあ、嫌な女にならないように、人に優しく優しく生きていこう」

 

 

と、決めてしまう。

 

 

 

 

 

これは、「傷つく一言を言われた」からこそ、その反動で決めてしまった、極端な決断になります。いわゆる反動形成、というものです。

 

 

 

この場合、「優しく生きる」という信念は、一見、とても良いもののように見えますよね。

 

 

 

 

 

 

でも、実はそうではなくて

 

 

「誰に対してでも、自分が犠牲になったとしても、悪く言われないように優しくしなきゃ」

 

 

こんなふうに、強迫観念的に、誰彼かまわずに優しくすることを自分に強いてしまう…。

 

 

 

もちろん、こんなことをしていれば、

 

 

「悪い人や不適切な人に対しても優しくしてしまう」

 

 

ようになるわけですから、決して幸せになることはできません。

 

 

 

 

 

むしろ、「優しさ」を強迫的に「しなきゃ」と思っているため、自分が犠牲になっていても、どんなに辛くても、優しくすることを続けてしまうようになります。

 

 

 

 

 

 

このように、ちょっとした出来事によって生まれる「無意識的強迫観念」

 

 

こうしたことにいつの間にか支配されながら、私たちは不幸の道をまっしぐらに走っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、体験談をいただきましたH様も、こうしたプロセスでした。

 

 

周囲から言われた一言で、「女性として生きない」そんな人生を始めてしまったのです。

 

 

 

 

 

でも、それに気づかれたことで…

 

 

どんどん心は解放され、過食も一気に克服され、奇跡的な現実の変化を生み出し始めてくださっています。

 

 

 

 

 

その素晴らしいプロセスを詳しくレポートしてくださいましたので、本日は、H様からの「奇跡の心の変化」をシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

**「奇跡を起こす法」H様からの軌跡体験談レポート**

 

 

 

 

芳乃先生、事務局の皆様

こんにちは。
Healyourself サロン生のHです。

 

 



昨日は私の奇跡体験談を掲載していただき、ありがとうございました。

 

芳乃先生には、直接お目にかかったことはありませんが、実際に会話したような気になり嬉しくなりました!

 

私の変化を芳乃先生がとても喜んでくださったのが伝わり、泣きそうになりました。





そして今回の奇跡が起きるまで、芳乃先生がブログで説明してくださった「自分が今まで信じ込んできた幻想」、これをまさに体験していました。


私が今まで抱いていた幻想は「私は女性として魅力がない」でした。

 

 

 

 

 

理由は170cm以上ある高身長と太りやすい体型です。

 

大きい、重い、でかい図体と嫌なことを言われてきたので、自分の身体が大嫌いでした。

 

日本の女の子は、小柄~標準の可愛らしい女の子ばかりなので、尚更コンプレックスを刺激されて、「私は女性として魅力がない」が当たり前になってしまっていました。


サロンに入会後も数ヶ月はずっと、自分の身体が大嫌いで、鏡を見ては「身長もあるのにこんなに太って」など自己否定していました。

 

 

 

 

講座で新しい考え方を学び、ワークと思考整理を続けていくと、徐々に変化していきました。

 

 

 

私は昔からワンピースなど女の子らしいものに憧れてたな」

 

 

今も毎日メイクして、YouTube でメイクスキルも学んでいるし、ファッションも研究して、できるだけ綺麗にしてあげようと努力してるよね」

 

 

他人は私の外見を批判したけど、私はされて嫌なことは自分で止めてる。逆に相手の良いところを見つけて褒めてるよね」

 

 

と、私の内面は、批判してきた人達より綺麗だよねと思えるようになっていきました





今年の3月頃からは、自分の体型と、チョコレートの過食を責めなくなりました。

 

 

 

この4年間、「解雇→不採用の嵐→長期無職→生活のために今までの貯蓄をほぼ切り崩す」と辛いことがありすぎて、その日1日をやり過ごすためにどうしてもチョコレートに手がのびてしまっていました。

 

でも、そのチョコレートは今日まで生き抜くために必要だったから、あなたは悪くないよ。今までよく頑張ったねと声をかけて、身体をさすってあげるようにしていました。





4月には、私は母が他人の容姿に厳しいことにイライラしていると気づき、ずっとできなかった「母を加害者と認める」ことに向き合いました。

 

両親は子煩悩で、愛情をもって育ててくれたので、なかなか母を加害者と考えられませんでした。

 

 

 

でも、私は母に怒りを感じているし、自分のために向き合ってあげようと思いました。

 

私はありのままの自分を認めてあげよう。そして、外見で人を判断しない人達と関わっていこうと決めました。





そして5月6日の奇跡を起こす法を受講した頃から、奇跡が起こり始めました。

まずパワハライレイサーが発動し、5月10日のブログに掲載して頂きました。

 

 

 

 




5月12日には、願望実現ワークで

 

 

 

今まで女の子として生きられなかったから、残りの人生は何歳になっても女の子として生きたい。今までは体型でファッションを諦めていたけど、もう体型を理由に諦めたくない。だから、痩せて綺麗になりたい」

 

 

「私はずっと人生で運命の人に出会いたかった。運命の人に出会ったら、できるだけ長く一緒に幸せに生きたい。だから、彼との未来のために健康的になりたいからチョコレートをやめたい

 

 

 

という女性性の気づきがあり、心が穏やかになりました。





そして、チョコレートの過食が止まったのは5月14日でした。

 

 

 

母が突然10年前の写真を見始めて、「この時のあなたは、スラッとしていてスタイルいいね!綺麗だね!」と突然言い出しました。

 

 

 

ものすごくびっくりしました。

 

今まで母には、太ったとか、せめて身長が170cmなければいいのにねなど、けなされることはあっても、褒められたことがなかったからです。

 

 

 

10年前も、褒められたことがありませんでした。

 

母に褒められた瞬間に「私にも綺麗な時はあったんだ!」という認識に一気にかわりました。

 

 

 

 

 

その日から、もともと綺麗だったのだから、さらに身体を引き締められたら、あの時より綺麗になれるよねとヨガを始めました。

 

ヨガは過去に唯一2年以上続いたことがあったので、これだなと思いました。

 

すぐにYouTube で良いチャンネルと出会い、今も続いています。



 

サロンに申し込んだ時、叶えたい目標の中に「チョコレートの過食」がありました。

 

叶えられて本当に嬉しいです。

 

 


これからも目標を達成できるように、引き続き頑張ります。

 

変化がありましたら、またご報告させていただきます。




***********

 

 

 

 

H様、こちらこそ、とてもとても詳しい心の変化がわかるレポートをさらに送ってくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

 

気づき、そこからの、心の解放と癒し。

 

 

それによって起きる、自分自身の自然な、かつ、根本的な変化。

 

 

そのプロセスは、多くの皆様の参考にしていただけると思います。

 

 

心から感謝しております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、H様が詳細をお話くださいましたように、

 

 

 

ひとつの、ちょっとした気づき、

 

 

それが、私たちの深い心の解放につながることがあるのです。

 

 

 

 

 

むしろ、こうした「気づき」からの、「自分自身のパターン(カルマ)からの解放」

 

 

これを繰り返すことによって…

 

 

私たちは「無意識的強迫観念」に支配されていた時とは、まるで別人の自分になることができるんですね。

 

 

 

 

 

そして、こうした強迫観念からの解放によって、根本的に「2度と戻らない」変化を起こすことができ…

 

 

さらに、「本当の美しい自分」としての人生が覚醒していくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、潜在意識の変化と覚醒とは、実は難しいことではないのです。

 

 

潜在意識のメカニズムにそって自分を解放することができれば、今までにはなかったような現実と引き合える、そんな自分へと覚醒していく…

 

 

それは、美しく、凛としていて

 

 

「本当の自分」であり、その自分にあった「生きるべき本当の人生」が引き寄せられていくのですね。

 

 

 

 

引き続き、こちらのブログでも、こうした美しい皆様の変化と、それに伴った潜在意識の書き換えメカニズムについて、お伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

 

そして、H様がご受講くださっているHealYourselfサロンにつきまして、本当にたくさんの皆様よりお問い合わせをいただきました。

 

 

熱心に学ぼうとしてくださり、心から感謝しております。

 

 

20名以上の方からお問合せをいただきましたため、本日より日曜日まで、サロンの再募集をさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

また、「奇跡を起こす法」講座につきましても、同様に、日曜日まで再募集をさせていただきます。

 

 

 

あなたの人生に、奇跡を起こす。

 

 

その一助になれば幸いです。

 

 

 

 


 

 

HealYourselfサロンについての詳細・お申し込みは下記からご案内中です

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇跡を起こす法」講座についての詳細・お申しこは下記からご案内中です