◎「私は報われていい」と思えている?幸せな現実の鍵は、【報酬の許可】が潜在意識にあること | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

3日間無料講座3月20日・24日・4月7日開催にご招待いたします

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこの世界には、同じことをしていても報われる人と報われない人がいるの?

 

 

 

 

 

 

 

これは、私が人生でずっと抱えていた【疑問】でした。

 

 

容姿が優れていたり、能力が優れている。

 

それなら、「その人が報われる」のも、まだ理解ができます。

 

 

 

 

けれど、長年観察をしていても、どうやら報われている人は、必ずしも優れていたり、何かに秀でている人ばかりではない…

 

 

 

 

 

◯いわゆる、働かないで女性にたかるような男性であったり

 

◯客観的に見て、素行も良くない、他の人の方が成績も数字的に良いような人であったり

 

◯感じが悪くて仕事も適当なのに、しっかり男性に愛されていたり

 

◯人をいじめるような人でも、ちゃんと結婚して家族がいたり…

 

 

 

 

こうした【理不尽な幸福のルール】が、たくさん存在していたんですね。

 

 

 

 

ずっと、それが不思議で仕方ありませんでした。

 

 

 

 

でも、潜在意識を解析し続けるうちに、上記のような判断は、ただ表面的なところを見ているだけにすぎないと気づいたのです。

 

つまり、上記のような条件は、決して幸福になるために必要な条件ではなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

それよりも大切なことは…

 

 

【内的な条件=目に見えないところで、その人が心の中に持っているルール=潜在意識】

 

 

によって、幸せになれるかどうかが決まっていたのです。

 

 

 

 

そして、その潜在意識のルールの一つが、【報われる=報酬の許可】というもの。

 

 

 

「他人の目線」や「他人の判断」ではなく、自分自身が自分に対して、報酬を得ていいかどうか、見返りを得ていいかどうか、受け取っていいかどうか

 

 

その許可を【最初から】出せているかどうかによって、

 

 

幸せになれる=幸せを受け取れるどうかが決まってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、多くの「報われない人生」を送っていらっしゃる方が、この「報酬の許可」を自分自身で出すことができていません。

 

 

だからこそ、「どんなに頑張っても幸せになれない、報われない」という現実が起きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、「私は自信が持てない、だからもらえない」というのとは、違うんですね。

 

 

もちろん、自分の能力があるから見返りを受け取っていい、という思考もとても大切なんですが、それよりもっとベースの部分、

 

 

 

 

自信があるから、何かをもらっていい…というのではなく、

 

 

「そもそも受け取っていいよね」

 

「それをもらえるのは当然のことでしょ?」

 

 

 

というように、【自分が受け取るのが当然になっているかどうか】そのものが、重要なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、(わかりやすいように、ちょっと極端な例を出しますね)

 

 

 

幸せになれる人というのは、

 

 

 

 

「別に自分が特別、何かできなくても、私にも人権はあるし、周囲の人が助けてくれたり、行政が支えてくれたり、何かしら助けようとしてくれる人がいるのは本当に自然なことだよね」

 

 

というように、【助けられるのが当たり前】になっていたりします。

 

 

 

 

これは傲慢な意味ではなくて、

 

 

 

 

 

 

人が優しさを持っているということも自然に信じられていますし、

 

世の中の仕組みがそうなっている、ということも自然に受け入れられていますし、

 

そういった団体が多くあることもしっかりと把握している、ということです。

 

 

 

 

【当然で自然なことだからこそ、それを苦労なく受け入れられるし、困ったことがあれば、すぐに助けを求めることができる】

 

 

 

 

 

 

 

なので、何かあればすぐにサポートを受けることができたり、「自分1人で頑張る」時間が極端になく、すぐに助けを求めることができて、(かつ、助けてくれる人との縁もすぐに生まれたりして)

 

結果、孤独や辛い時間を感じる時間が減り、助けられながら繋がりを感じながら、無理をせずに生きる…などの「報われる」ことが、ごく自然に起きていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、お給料や恋愛関係などの「与えられること」に関することも、同じメカニズムですね。

 

 

 

 

 

 

 

「そんなに安いお給料で働いているの??」というところを最初から選ぶことなく、高い基準、良い基準のところを、最初から当然のこととして選べている。

 

 

 

「我慢したり、極端に相手の顔色を伺う」などせずに、意思を伝えあったり、嫌なことは断ったりするのが自然なことで、

 

でもそういうところで「合わない人もいる」ことをわかっているし、逆に「合う人」もいるとわかっているからこそ、自然に良い恋愛のお相手を選ぶことができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

「報われる」ということが自然に理解できて、潜在意識のベースとして身についているからこそ、

 

 

【最初から報われる=報酬のある人生を歩むことができている】

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは、その人の能力や容姿・資格や社会的な地位などに関係なく、

 

 

【ただ、その人が、報われる人生を最初から選択できているかどうか?(自然に潜在意識に報酬が許可されているかどうか?)】

 

 

で、変わってしまうものなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されや、報われが、当然になる。

 

自分に毎日、何かを言い聞かせながら、「私は幸せになっていいはず」と心細さを感じながら幸せの許可を出すのではなく…

 

 

 

 

 

最初から、自然に幸せを選ぶことができ、当たり前のこととして幸せになることができる。

 

 

 

 

そうした基準を、あなたの潜在意識にインプットすることで、豊かさも愛も当然のこととして自然に手に入れることができる、そんな現実を一緒に創り出していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。