◯ママでもあっという間に恋愛を引き寄せた秘訣!離婚を超えて高校生の娘さんがいても彼氏ができました | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

3日間無料講座3月20日・24日・4月7日開催にご招待いたします

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されるのに、年齢や条件は関係ない。

 

 

 

そして、何よりも

 

 

女性として、いつでも、いくつであっても、開花することができる。

 

 

 

 

 

 

 

辛い辛い離婚を乗り越えて、女手ひとつで高校生の娘さんを育て上げた、唯一美塾2期の椿さん。

 

 

なんと、「男性化していた」今までの潜在意識のパターンを書き換え、ご自身の女性性を開花された結果…

 

 

 

 

あっという間に、素敵な経営者様とのお付き合いが始まりました…!

 

 

椿さん、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

椿さんの心のこもった優しいブログは、下記からお読みいただけます。ぜひ、この機会にご覧になってみてくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

実は、唯一美塾は、2回目の結婚で幸せになった…という方が、とても多いんです。^^

 

 

しかも、経営者の方や、誠実に資産を築かれてきた真面目な男性とご結婚される方も少なくありません。

 

 

 

 

 

 

なぜ、人生が劇的に180度変わってしまうほど、そんなにも「以前とは違って」素晴らしい相手と幸せになれるのか?というと…

 

 

 

その理由は、

 

 

 

「離婚は失敗でも人生の汚点でもなく、愛の深さの現れ」であり、

 

 

「そもそも、その方が離婚したのも、ご本人に価値がなかったわけではないから」

 

 

 

なんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、離婚を経験される方は…

 

 

とても繊細で優しく、かつ、責任を背負いやすく、相手が不適切であっても尽くしてしまう…そんな愛情深い方がとても多いです。

 

 

 

 

ただ、ここからとても大切な部分ですが、

 

 

 

毒親や育成歴のせいで、

 

 

ご本人に愛情や誠実さはあったとしても、自尊心がまったくなかったり、無意識にDVや暴言などを受け入れてしまう「犠牲クセ」があるため、

 

相手の男性を見抜くことができずに、不適切な男性とマッチングしてしまった…

 

 

 

という方がとても多いんですね。

 

 

 

 

 

そう、ご本人に価値がないわけでも、女性性がないわけでもない…

 

 

ただ、自分を守り、自分の価値を正当に感じることができなかった。

 

 

愛情深く尽くしてしまうからこそ、相手の不適切さを見抜いて、ダメな相手ならサッと見捨てることができなかった…

 

 

 

 

 

そうやって、優しさや愛ゆえに、犠牲的な関係を「間違って許可」しまって、結果的に不幸になってしまっていただけなのです。

 

 

 

 

 

 

そのため、そうした犠牲のパターンを根底から変えて、女性性を認め、自分の愛や存在に価値を認め始めると…

 

 

 

今まで尽くしてきた、与えてきた、辛いけれど相手を優先してきた、苦しくても立派に自立してきた、

 

 

そんなご本人の資質や誠実さ、女性性が一気に開花し、過去とは180度違う男性とあっという間に引き合っていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、素敵な椿さんの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期椿さんの愛の奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生

こんにちは。2期の椿です。
体調のほうはいかかでしょうか?

 

ご多忙だと思いますが、無理なさらずお大事にしてくださいね。

 

 

 

 

今日はご報告があり、メールをさせていただきました。
 

 

実はあっという間にパートナーができました!

 

 

 

 


振り返ってみると、時期的には1月の中旬~下旬あたりだったかと思います。


年末に時間があったので運命愛講座にも参加させていただき、集中的に講座を受講していました。

 

 

 

 

メイク講座もあり、こういう色も使ってみたいなと思ったり、そのころ、「スカートが欲しいな。」という気持ちも出てきて、ネットを見ていると、いい感じのものがあったので買ってみたりもしていました。

 


今まで、仕事でもプライベートでも必ずパンツで、スカートを買おうなんてほとんど思いもしなかったので、このへんにも変化が出ていたのだと思います。




そして、なんとなくでしたが2月の頭にマッチングアプリに登録してみました。

 

いいねをいただいた男性で、いいなと思った方がいました。

 


 

経営者の方だったんですが、趣味や好きなものなどが似ていること、プロフィールの文面から丁寧できちんとしている方だなという印象を持ち、メッセージのやり取りをしていました。


その際も変わらず丁寧で、気が合って話もはずみ、とても楽しかったです。

 

 

 


 

2週間ちょっとの間、毎日メッセージでやりとりをして、お会いしましたが、実際にお会いしてもやっぱり話しやすく、


彼のほうからも、メッセージしていて毎日楽しかったし、実際に会っても話しやすくて初めて会った気がしないと言われたので、


お互いにフィーリングが合っていたのかなと思います。
 

 

 

 

食事のお店から全部彼が考えて手配してくれて、終始気遣ってリードしてくれたのも嬉しかったし、

 

その後も毎日LINEをしたり、食事に行ったりして今お付き合いをしています。





仕事のことや物事の考え方、私の子供のことなど少し踏み込んだ話もしました。

 


彼は同年代ですが未婚で、自分の子供はほしくないのかなというのも気になっていたのですが、こだわってないし2人でいれたらいいと思ってると言ってくれました。




会話をしていて、○○は行ったことないなーと何気なく言ったら、次のデートでドライブがてら連れて行ってくれたりすごく優しくて居心地の良い人です。

 

 

恥ずかしながらこんなに優しい男性がいるんだ…と思いました。

 

 

 

 

とは言うものの、ちょっとうまくいきすぎてあやしいんじゃ…とか、色々とネガティブな気持ちがまだ出てきてしまうこともありますが、疑心暗鬼にならずにここは自分と向き合っていきたいと思います。


(新刊の方も読ませていただきました♪とてもタイムリーな内容で助けていただいています!)





改めて、潜在意識すごい!と思いましたし、「決めなおす」って本当に大事だなと感じています。


また何かありましたらご報告させて下さい。

 

 

 

 

長文になりましたが読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

椿さん、このたびは、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

彼女が書かれたブログからもわかるように、椿さんは、優しさが生きているだけで滲み出ているような方です。^^

 

 

 

 

 

 

それを今までは、不適切な相手に尽くすことで使ってしまっていたけれど、そのベクトルを変えた結果、

 

 

きちんと彼女の愛や価値、誠実さに「本当にふさわしい」男性が現れた…ということですね。^^

 

 

 

 

こうして椿さんの優しさや愛が報われて、私も自分のことのように嬉しいです…!

 

 

 

 

いつもいつも一緒に前に進んでくださり、本当にありがとうございます。^^

 

 

 

 

美しい椿さんのこの愛の奇跡体験談は、また来週頭にインタビューをさせていただき、皆様にも直接のお声としてお届けさせていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾は、そもそも「犠牲になってきた女性が報われるように」そんな想いを込めて創った場所でした。

 

 

 

 

その場所が、こうして

 

パワハライレイサーが続出したり、笑

 

素敵な愛に目覚め、愛されご結婚される方がどんどん増えていったりと

 

 

本当に、願っていた以上の場になっていて、一緒に歩んでくださる塾生の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

そして、彼女たちが

 

こうして、ひとつひとつ人生の苦しみを乗り越えられ、今度は自分が「光」として、その奇跡の手法を伝えていってくれる。

 

 

それが、嬉しくてなりません。

 

 

 

 

 

その唯一美塾体験会は、次回は来週に開催させていただきます。

 

また日程が決まりましたら、こちらのブログで発表させていただきますね。^^

 

 

 

そして、今いる塾生様のサポートに回るために、来年は4期は開催しないため、第3期で一旦の区切りとさせていただければと思っております。

 

 

 

 

この機会に、美しい想いを抱く皆様とお目にかかれますことを、心から楽しみにしております…!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

***受講生230名突破!

1回の講座分で1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間限定HealYourselfサロン募集中***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。