◯他人から許されて愛されながら生きる法則とは?注意!「鏡の法則」、間違って使っていませんか? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の世界には、鏡の法則、というものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******

 

「鏡の法則」とは「私たちの人生の現実は、私たちの心を映し出す鏡である」 というものです。

 

******

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットではこのように説明されていますね。

 

 

 

 

 

多くのスピリチュアリスト・ヒーラー・自己啓発・心理カウンセラーなどの方々も、この法則を当てはめて、クライアント様に伝えていらっしゃるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、実際にこの「鏡の法則」を使っていて、とても苦しんでしまう方が少なくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

 

 

「鏡の法則」とは「私たちの人生の現実は、私たちの心を映し出す鏡である」 というもの

 

 

 

 

この法則を受けて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「なるほど、じゃあ私たちの心を映し出しているのであれば、今、私がとても厳しく他人から攻撃されているのは、私が他人にそうしているからだ」

 

「私が他人を許せていないから、だからいけないんだ」

 

 

 

 

 

と考えてしまうのは、大きな間違いだから、

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、こう考えて

 

 

「他人を許したとしても、決して幸せになれない」

 

 

 

 

それどころか

 

 

 

 

 

「もっともっと酷い目に遭うことすらある」

 

 

んですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

 

 

 

 

 

 

本来、潜在意識の鏡の法則=鏡のような性質とは、

 

 

 

 

他人に対する態度というよりも、

 

 

「自分が自分にしている態度やエネルギーが、そのまま外側に反映されるものだから」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

 

「自分が心の中で、自分に対してどんなエネルギーを持って、どんなふうに考えて、どんなふうに接しているのか」

 

 

「それが、そのまま他人の態度や言動とイコールになる」

 

 

 

 

からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その最たる例が、「許可」です。

 

 

例を出していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人を許さなきゃ!と思いながらも、

 

 

「本当は嫌なのに、その嫌だという気持ちを捻り潰して、自分のことを犠牲にしながら、他人を許そうと必死に他人に対してよく接している」

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、「他人を許しているというよりも、自分を犠牲にしている」という潜在意識の状態になります。

 

 

 

 

 

 

なので結果的に、

 

 

 

 

 

 

「他人のことは接戦して許し、いいよいいよとあなたがいうから、他人はあなたに許されていい気になる」

 

 

 

 

 

けれど

 

 

 

 

 

「あなたは自分を後回しにして、自分が自分でいることを許していないので、他人からもありのままのあなたでいることを許されない」

 

 

 

 

 

 

 

現実としては、

 

 

 

 

 

 

 

「あなたばかり他人に気を遣って、あなたによって、みんなは楽しげにしていたり、自尊心を回復したり、救われたりしている」

 

 

 

 

 

 

「でも、あなた自身は他人ばかりを許して自分を許していないので、結果的に、他人からも許されない」

 

 

 

 

「自分が許しているから他人も許してくれるだろうと思っていたけれど、実際には、他人はあなたに甘えるばかりで、あなたがやっているようには許してくれない」

 

 

 

 

 

「それどころか、あなたの厚意や善意に甘えまくってきて、あなたが少しでも断ると、途端に攻撃的になってわがままになって、悪く言われる」

 

 

 

 

 

 

こうした現実を生み出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれは当然の結末なんですね。

 

 

 

 

 

 

「あなたは他人ばかりを許して、自分に対しては、ありのままでいること・少しくらいは弱さがあってもいいとか、甘えてもいいとか、自分の意思を伝えていいということを一才、許していないから」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの厚意や善意に甘えまくってきて、あなたが少しでも断ると、途端に攻撃的になってわがままになって、悪く言われる」

 

 

 

これは、あなたが自分に対して許していない、それが現実になっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人を許すから、許されるのではなく。

 

 

自分の潜在意識、心の中で、どんなふうに「自分に対して接している」のか。

 

 

それが、そのまま現実化してしまっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、「鏡の法則を間違えて、必死になって他人を許しているのに、許されるどころかもっと酷い目に遭ってしまう」という方は少なくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で、唯一美塾生や旧・マリアージュスクールの生徒さんたちは、どのようになっているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この法則を正しく使えるようになったので、

 

 

「他人よりも自分を許した結果、どんどん世界からも、他人からも許されていく」

 

 

こんな現実へと変わっていっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

他人よりも先に、自分を許していますか?

 

 

そして、「鏡の法則」を間違って使ってしまっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、潜在意識と現実には、「法則」があります。

 

 

そして、こうした「法則」を知れば、人生は、あなた次第でいくらでも変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

法則を正しく知り、正しく使いこなせば、現実はすぐに、確実に変えることができる。

 

 

 

面白いほどに、現実を変えていくことができるからこそ、唯一美塾生の皆様が、6000万や4000万の家を買ってもらったり、

 

いきなりプロポーズされ、来月入籍が決まったり…

 

 

そんな奇跡を次々に起こしているのです。

 

 

 

 

 

 

 

大切なあなたの人生と大切なあなたの命を、喜びと創造性に使いながら願いを叶えていく…

 

 

人生を変える法則を学んで、今までにはありえなかった美しい未来をあなたの人生に生まれさせていきましょう。

 

 

 

 

 

そして、唯一美塾「TheOnlyBeautyAcademy」は、これからもあなたの幸せのために、こうした法則を伝え続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期先行募集中(1月末まで)

 

 

***受講生230名突破!

1回の講座分で1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間限定HealYourselfサロン募集中***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。