◯豊かになりたいのに引き寄せられない時は、潜在意識に「お金の道筋のメンタルブロック」がある! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションやオーダーメイドコースをご受講の皆様から、「なぜか結婚の問題を解いてもらったのに、金銭の問題が解決した」というご報告を続々といただいています。

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこうしたことが起きるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

実は、その答えは、

 

 

「お金が手に入らないときは、お金に関すること以外で、メンタルブロックがあることがほとんどだから」

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰にでもかけがえのない「唯一美と天才性」がある。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、あるオーダーメイドコースご受講の方が、昇格&昇進をされました。

 

 

 

 

 

でも、彼女自身は、特にそういったことを望まれていたわけではありません。

 

 

 

 

「生きづらい、苦しい」

 

 

 

 

子供時代の親子関係が原因となり、心理的な恐怖や不安をたくさん抱えていらっしゃった、まずはそこを解放していきたいというご要望でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の潜在意識にあったブロックは、

 

 

 

 

 

「私は言いたいことも言えない、なぜなら、私が言っていることは全て間違っていて、全て否定されて当然だから」

 

「私はいつも、誰かの世話役で、見返りの愛情なんてもらえない。だから、与えるだけで、与えられない人生なんだ」

 

「私は何をしても醜い、綺麗になんてなれない、誰にも勝てない。だから、私のなしていることすべて、価値がない」

 

 

 

 

 

 

 

といったものでした。

 

 

 

 

 

 

 

深く傷つけられた心によって…

 

 

 

・自己表現も

 

・人に対する対等性も

 

・自分が見返りや報酬を受け取っていい、という許可も

 

・自分がしていることの価値も

 

 

 

すべて、感じることができずにいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、

 

 

 

・仕事をしていても、せっかくのアイデアや素晴らしい創造性も表現できない

 

・いつも誰かの世話役ばかりで、自分のスキル向上のために時間を使えない

 

・自分がやっていることは価値があると思えないし、特に無報酬でも当然なんだと下働きしてしまう

 

 

 

こうしたことを、繰り返されていました。

 

 

 

 

 

 

その結果が、「評価されない、認めてもらえない、賃金も安い」という現実に現れてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでわかるのは、

 

 

 

彼女が抱えていた問題は、「自己表現や自己価値・在り方」についてであり、特に直接的に、お金のメンタルブロックを外した、というわけではない

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

実際に、セッションでも

 

 

 

お金を得たい!とか、お金が欲しい!もっともっと豊かに!ということには一切触れずに、

 

 

 

 

 

 

「自己価値を感じて、自己表現していいという許可」であったり

 

 

「自分のしてきたことは、本当は人の役に立っていたんだ、という自己重要感を感じること」であったり

 

 

「本来、自分が持っている資格やスキルは、すべての人が簡単に得られるものではない」という認知の歪みの修正であったり

 

 

 

「もう母親の呪縛に囚われなくていい」

 

「もう親の評価を人生の中心にして考えなくていい」

 

「もう自分を女性として見捨てなくていい」

 

 

 

 

 

こうしたことを、改善していきました。

 

 

 

 

 

 

 

その結果…

 

 

 

 

・自然に自己表現できるようになったことで、アイデアや創造性が認められ、職場の改善につながり、それが評価された

 

 

・思っていることを伝える許可が出たため、人に対するアドバイスや愛情表現などもできるようになり、それが上司(幹部)からの信頼につながった

 

 

・残業などを断るようにして、自分の知識向上に時間を使えるようになったため、さらに資格が増え、スキルアップできた

 

 

 

ということが、豊かさ=昇給と昇格につながった

 

 

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、実は、「豊かになる」ということは、

 

 

「豊かさを受け取れる、豊かになるための心理的背景=隠れ潜在意識を改善していく」

 

 

ということが大切なんですね。

 

 

 

 

 

 

それは、自分に対する自信であったり、

 

人に対する優しさや親密さであったり、

 

自己表現に関する許可であったり、

 

 

時には、「救世主コンプレックス=救わなければならない」を卒業し、自分に注力することであったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接的なお金の問題ではなく、

 

 

「豊かさにつながる潜在意識的道筋」

 

 

これを癒して修正していくことで、「結果的に」お金が自然に手に入るようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションやオーダーメイドコースをご受講されていて特に多いのが、「無駄遣いをしなくなったので、どんどん貯金が増えていきます」というご報告です。

 

 

これも、豊かさにつながりますね。

 

 

 

 

 

同じくらい多いのが、「豊かな男性と出会った」というご報告です。

 

 

決して自分で働かなかったとしても、自分に価値を感じて尽くしてくれる方がいらっしゃれば、それは豊かさにつながりますから…。

 

 

 

 

 

 

 

豊かになるためには、

 

 

 

 

豊かさを手に入れるための道筋をすべて癒していくことで、あらゆる可能性を手に入れられるようになっていく。

 

 

 

お金!お金!とその部分にだけこだわらずに、あなた自身のあらゆる才能や資質、可能性を開くことを考えてあげてください。

 

 

 

 

豊かさとはこうして、あなたが一方的にお金を追いかけて手に入るものではなく、「あなた自身に自然に入っていくもの」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期先行募集中(1月末まで)

 

 

***受講生230名突破!

1回の講座分で1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間限定HealYourselfサロン募集中***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。