◯現実は0.1秒で変わる理由!常にこの世界は「分岐」。その瞬間の「潜在意識→選択」で引き寄せる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、現実はすぐに変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

そう言われると、「嘘でしょ?」と思われる方も少なくないかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、マリアージュスクールで奇跡体験が毎日起きているのは、その「すぐに変わるメカニズム」をクライアント様にお伝えさせていただいているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その現実を変えるメカニズムの一つが、「分岐」です。

 

 

実は、私たちは常に「分岐点」にいて、「今、何をするか?」によって、劇的にその先の未来が変わってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

今回は、「分岐」について、簡単に解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームがお好きな方は、このメカニズムがよくわかるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

選択肢が出て、そこでどう答えるかによって、

 

 

 

 

「Aにした結果」→やってみたことがうまくいって、世界が救われる

 

 

「Bにした結果」→うまくいかず、さらに窮地に陥ってしまう

 

 

 

というように結果が変わってしまうメカニズム

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、本屋さんで男性から声をかけられて…

 

 

 

 

 

A.「ナンパ師なんて最悪、と無視した結果」

 

何も起きない、今までの日常が続く。

 

 

 

 

 

 

 

B.「なんだろう?話を聞いてみようと思った結果」

 

→自分と同じ趣味の人で感動して声をかけてくれたと判明し、どんどん話をしていったところ、さらに「趣味が合う人は少ないから友人になろう」という話になり、結果、デートを重ねるごとに好きになり、付き合うことになった。

 

 

 

 

 

 

 

というように、結果が分かれてしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、常に現実は、選択の結果でできています。

 

 

 

 

 

 

そして、ここからが潜在意識心理学®︎のキモとなる部分になりますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つの分岐、

 

 

 

「話をしてみようかな」

 

「ナンパ師嫌い!無視する!」

 

 

 

 

の選択肢を0.1秒で決めているのが、あなたの潜在意識

 

 

 

 

になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでの人生でずっと男性不信、男性が嫌い、

 

 

そうした信念があると、

 

 

 

 

 

「どうせ傷つける」

 

「どうせ女遊びしているやつばかり」

 

「どうせ男なんて全員不誠実でどうしようもない」

 

 

 

 

 

となり、

 

 

 

 

 

「話しかけてきた=ナンパ=最悪、遊ばれる目的」

 

 

というように思考が0.1秒で働き、ノータイムで断る…という結果になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で、世界を信頼していたり、人を信頼している

 

そうした信念があると、

 

 

 

 

 

 

話しかけられたとしても

 

 

 

 

「何か困っているのかな?」

 

「どんな用なんだろう?ちょっと聞いてみようかな?」

 

「もし変な相手であれば、いつでも断れるから(自尊心がある)、少しだけ足を止めてみよう」

 

 

 

 

 

 

という思考が0.1秒で働き、

 

 

「相手の話をとりあえず聞く姿勢」ということにつながり、それが最終的に「付き合う」までつながっていく

 

 

…となります。

 

 

 

 

 

 

 

マリアージュスクール・唯一美塾のクライアント様が、劇的に周囲の人との関係が変わる、優しくされるようになったなどの変化が起きるのは、このせいなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信念が変わることによって、

 

 

自分の思考が変わり、捉え方が変わり、態度が変わり、雰囲気が変わり、

 

それが相手への直接的な会話や行動として表現され、現実化する。

 

 

 

 

 

 

 

男性に対する攻撃性がなくなり、自分が女性として美しく穏やかに変わり、

 

 

 

 

男性に対して身構えなくなり、

 

穏やかな精神状態と落ち着いた態度に変わり、

 

周囲の人に対する視線や声のトーンなども変わり、

 

受け入れ、共に生きる、穏やかに関わるなどの新しい信念に基づき会話し行動することで、

 

 

 

 

 

 

 

他人からすれば、圧倒的に、今までの態度が変わって見える。

 

 

 

 

 

 

 

攻撃性から、平和・穏やかさへ

 

拒絶から、共存と共に生きる・理解や共感へ

 

 

信念=潜在意識が変わることで、劇的に現実まで変えられる自分に生まれ変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

0.1秒の思考が変わるからこそ、あらゆる現実を変えていけるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

「変えるメカニズム」を知っていれば、「何を変えれば現実が変わるのか」がわかり、

 

そして潜在意識が書き変われば、0.1秒で、最速で人生を変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

人生に絶望するのは、変え方がわからないから。

 

でも、変える方法がわかってしまえば、不幸も決して怖いものではなくなりますね。

 

 

 

 

 

あなたが思う以上に、実は、生きることは怖いことではないのかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

実際に、唯一美塾に入塾され、生きることが怖くなくなっている…!

 

 

 

 

 

思い通りの人生を生き始めた「唯一美塾第3期生」(まだプレ講座を3回行っただけ…!)の、

 

 

素晴らしい「希望」の奇跡体験談を、次回、お伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期先行募集中(1月末まで)

 

 

***受講生230名突破!

1回の講座分で1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間限定HealYourselfサロン募集中***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。