◯他人の責任を背負う犠牲グセを終わらせた方法!潜在意識の変化→0.1秒の思考のシフトで現実激変 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えによって…

 

今までの人生の流れが、一気に激変する。

 

 

 

思考が0.1秒で変わり、その結果、

 

 

選択が変わり、行動が変わり、最終的には現実を激変させることができる…!

 

 

 

 

 

 

前回のブログ記事でご紹介させていただきました「0.1秒で現実を変えるシフト」を、

 

実際に体験してくださった「唯一美塾第3期Y様」からの素晴らしい体験談を、今回はご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様はとても聡明で理性的な方なので、ロジックを学んでくださり、それを腑に落とされるのが本当に上手な方です。

 

 

なので、唯一美塾3期を進めさせていただき、実際に、「ほとんど授業をしていないのに人生が激変!」されていらっしゃるのですが、

 

 

 

 

 

今回の例は、

 

 

潜在意識の書き換えを、「気づき」から「納得し、負に落とす形で体得された」、とても鮮やかで美しい実例になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、まずはY様の素晴らしい奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***唯一美塾第3期Y様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生へ

 


お世話になっております。
 

唯一美塾3期生になります、Yです。

 


まずは先生、ありがとうございます!!
 

入塾したときから、たくさんのコンテンツに触れることが出来て、とても贅沢な学びの空間だと思いました。

 

今回は感想を送らせていただきます。


私はオーダーメイドセッションを継続しながらの唯一美塾の受講ですが、オーダーメイドセッションの際に自分がつまづいてしまった部分を少しずつですが振り返ることが出来て良かったです。




 

まず私は周囲の意見を間に受けてフィクションの自分として同じパターンをずっと繰り返していました。

 

そして、マイナスの感情にとても振り回されていました。
 

 

 

 

周囲と比べられて、自分のことをダメな人間なんだと決めつけていたこと。

 

自分で自分のことをダメな人間だと思い込んで、その自分として周囲と関わり、自作自演で生きていました。

 

自信なさげにしていたり、卑屈になったり、その癖急に怒ったりとめんどくさい女だったなぁと思います。
 

 

 

 

 

ずっと感じてきた自分への違和感、私が私じゃない感覚はフィクションの自分で生きていたことでした。
 

他人と比べられたり、やってよ、やってよ、みたいな人や職場に当たるのは、私が引き寄せていたからなんですね。。。

 

ひとつひとつを丁寧に説明していただき、一期生の方々の返答などを聞きながら、腑に落ちていきました。


 

今、毎日通勤タイムやランチタイム、寝る前などに講座を聞いています。(楽しいので聞けちゃいますね♪)

 

 

 

 


Heal yourself講座で先生が勧めていたアファメーションも試してみました。

 

私のアファメーションは「だって残業代でないし、私平社員だし。。。」です!

 

付箋に書いて、仕事で持ち歩くファイルに貼っています。(見つかったら大変!笑)
 

 

 

 

 

お陰様で、残業も何時間もしていたのが30分程度に減りました。

 

 

毎日唯一美塾を受講したいので、仕事のことを考えて依存してしまうことも減りました。

 

その代わりにまっすぐ家に帰ったり、好きなカフェに行ったり、ちょこちょこ寄り道と楽に過ごしています。

 

 

 

 

 


そして今1番有難いことは、頭の中の謎のモヤモヤが軽くなったことです。

 

関係ない場面で嫌なことを思い出したりすることが、格段に減りました。

 



これから始まる講座も、まだ聞けていない残りの講座もとてもとても楽しみです。

 

 

 

 


あのとき「唯一美塾がわたしに向いている」とおっしゃっていただきありがとうございました。

 

受講を決めてよかったです。
 

今後とも、よろしくお願いいたします。




*********

 

 

 

Y様、こちらこそ、皆様の希望になるような本当に素晴らしい激変!体験談を本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、Y様がしてくださったことが、

 

 

 

「自分に適切なアファメーションを作ったことで、いっぺんに納得・腑に落ちたことで、

 

0.1秒で自分自身の”自分を不幸にする行動・選択パターン”を変えられた」

 

 

 

というものです。

 

 

 

 

 

アファメーションというのは、ただ唱えるだけでいいというものではなく、

 

 

 

・アファメーションを唱えることで新しいパターンをインストールする(正しい自己洗脳)

 

 

・アファメーションを唱えたことで、「ああ、そういうことだったのか!」と一気に納得し、自分の行動や言動・思考を一気に変えられる

 

 

 

この2つのパターンがあります。

 

 

 

 

 

 

今回は詳しい解説は省きますが、Y様の場合は後者ですね。

 

 

 

 

 

「自分にはそこまで責任を背負う義務はない、だって私は責任者でも統括者でもなく、普通に指示される側の平社員なのだから」

 

 

 

というアファメーション=ロジックが、Y様の深い納得として、潜在意識に浸透していきました。

 

 

 

それによって、

 

 

 

 

「責任者でもないのに、そこまで仕事を一生懸命やって、人の責任を背負う必要はないんじゃない?」

 

 

という「新しい判断」が0.1秒でできるようになり、

 

 

その結果、何時間もの残業という、「背負う犠牲のパターン」を終わらせて輝く人生を歩み始められたわけですね…!

 

 

 

 

 

本当に素晴らしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

潜在意識とは、今までの思い込みや信念の塊

 

 

なわけですが…

 

 

 

その信念を変えるだけの、「ああ、私は責任を背負う必要がなかった」という劇的な理解ができれば、


一気に潜在意識の情報を書き換えることができます。

 

 

 

 

「確かに!私が背負う必要なんてなかった!」

 

 

このように、一瞬でY様の潜在意識が変わったのです。

 

 

 

 

 

…というように、

 

 

 

 

 

自分の中のデータベース=潜在意識の情報がガラリと一変してしまえば、今までしていた行動も一気にやめることができますし、

 

 

逆に、今までしたことがなかった新しい行動=自分を愛したり、輝かせる生き方も、自分の意思で、なんの罪悪感もなく自由自在に選択できるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、もしこれが今までの書き変わらない潜在意識=データベースのままだったとしたら…

 

 


「でも私がやらなければならない」

 

「でも辛い」

 

「でもやめたら悪い気がする」

 

 

 

と、罪悪感でがんじがらめで、ずっと犠牲を続けたまま、でも思考や行動も変えられず、何もできなくなってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、私たちの行動は、潜在意識によって縛られて、常時左右されています。

 

 

なので、「習慣化しよう!」と自分に強制することは、うまくいかないのです。

 

 

 

潜在意識のデータベースが変わっていないのに、無理やり別のことをやらせているのと一緒ですから、とても苦しくなりますし、長続きしません。

 

 

 

 

 

 

けれど、潜在意識のデータベースを書き換えて仕舞えば…

 

 

Y様のように、0.1秒で、しかも自分の意思で、無理なく自分を変えていくことができるのですね。

 

 

 

 


このように、人生には、「人生を変える法」=潜在意識書き換えの絶対法則があります。

 

 

そのロジックを知れば、最短最速で、今までどんなに頑張っても手に入らなかった幸せを手に入れられるようになるのです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期先行募集中(1月末まで)

 

 

***受講生230名突破!

1回の講座分で1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間限定HealYourselfサロン募集中***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。