◯現実が変わらないときは、自分の「偽人格」に気づくことが大切。現実を変える潜在意識レッスン | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事は、とても簡単にですが、「なかなか現実が変わらない…頑張っているのにどうして?と思う時はどうしたらいい?」ということについて解説をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰にでもかけがえのない「唯一美と天才性」がある。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか現実が変わらない…頑張っているのにどうして?と思う時には、必ず

 

 

 

「私は今、誰に影響された人格(潜在意識)になっているんだろう?」

 

 

と、向き合って確認することが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは普段、無意識に、「外部の誰かに影響された結果、その人に影響を受けた人格で生きる」ということをしています。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、母親に激しく否定されてきたとしたら…

 

 

 

・母親に影響され、必要以上に消極的になり、自分に対しても全く自信を持てない状態

 

 

・「母親が言ったように」どうせ私なんてできない、どうせ私なんてずっと一人など、言われた言葉を繰り返している

 

 

 

 

・今は目の前に母親がいなくても、まるで目の前に母親がいるかのように暗く、鬱々としてしまい、一人でいたとしても、明るい気持ちで自由になることができない

 

 

 

 

・常に何かをするときに、母親の幻影や言われた言葉が頭の中をちらついてしまい、自分がそれを振り切ってやりたいことをしようとしても、「どうせダメでしょ」というような反意が湧き上がってくる

 

 

 

 

・こうした繰り返しによって、性格はネガティヴになり、女性としての自分も見捨て、焦りと焦燥感に駆られながらも、自己否定をやめられない

 

 

 

 

・結果的に、人と気軽に交流することもできず、信頼することもできず、自己表現もできず、苦しい、愛されない関わりばかりを繰り返す

 

 

 

 

 

 

 

…というように、これは一例ですが、

 

私たちは自分が影響を受けた人格で生きるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、これは、「本当のあなた自身」ではありません。

 

 

 

 

 

でも、あまりにも「洗脳状態(=憑依や一体化、同化など)」で生きてきたために、完全に支配されて、

 

まるでそれが「本当の自分の人格」のように思えてしまっているんですね。

 

 

 

 

 

実際に、オーダーメイドコースなどをご受講くださっているクライアント様の変化を見ていると、とても明るかったり、少女のように愛らしかったり、誠実で凛としていて自立的だったり、

 

ご本人の自己否定とは、まるで違う人格が出てくることがほとんどです。

 

 

 

 

 

 

言ってしまえば、

 

 

私とお話しているときは、心を開いてとっても明るくかわいいクライアント様でいらっしゃるのに、

 

そうではない時は、鬱々として、まるで別人のようにネガティヴになってしまっている…というような状態です。

 

 

 

 

 

 

 

この時は、「支配された人格の潜在意識」になっているため、もちろん、そんな状態であれば、いいことを引き寄せることもできませんし、無視されたり、酷い扱いを受けたり、頑張っても頑張っても辛い現実ばかりになる…ということさえあります。

 

 

 

 

 

 

それくらい、私たちは、「本当の自分」で生きられなくなっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、なかなか変われない…というときは、

 

 

「自分の人格=潜在意識が、極端に入れ替わってしまっているんだ」

 

 

ということに気づいてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ネガティヴな人に影響された結果の、偽りの自分になってしまっていて、だからこそ現実が変わらなくなっている、というように。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、先日、オーダーメイドコースのセッションで、「あ、また母親に支配された人格になっていました…!」と気づかれた方が、リアルタイムでセッションの最中に、元彼から連絡が来ました。

 

 

 

 

それくらい、「自分の人格の状態によって、引き寄せるものが違ってしまう」のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当のあなたは、とても美しい、あなただけの素晴らしさを持っているかけがえのない人です。それは、間違いないことです。

 

 

 

ただ、そのあなたが捻じ曲げられた結果、一才自分の素晴らしさも感じられなくなり、その現実が続いてしまっているだけなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

「今の私は、本当の私?」

 

「そうじゃない、ネガティヴな影響を受けて、支配された私」

 

「本当の私なら、そんなことは思わない」

 

 

こうして、支配された人格で生きることをやめる。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはそこから始めてみてください。

 

 

 

現実を変えるには、表面的なテクニック以上のことが必要になります。

 

 

 

 

けれど、その「法則」を知ることができれば、魔法のように簡単に現実を変えることができるのです。

 

 

 

 

次回は、またまた唯一美塾から、「最高の結婚!」のご報告をいただきました!

 

 

そちらをご紹介させていただきたいと思います…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

奇跡続出!潜在意識+唯一美で

奇跡を起こし、愛も豊かさも自由自在の人生へ。

唯一美塾第3期募集中(残席8)

 

 

 

***受講生230名突破!

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間限定HealYourselfサロン募集中***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。