◯モラハラ男しか引き寄せられない→大切にしてくれる男性と出会えた理由は?潜在意識で人生を激変する | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

改めまして、先週末はHealYourselfサロン体験会を開催させていただきました。

 

ご参加くださいました皆様、ご感想や体験談を下さいました皆様、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

先日、お話させていただいたのは、潜在意識のメカニズムの基本、ですね、

 

 

「どんなに行動しても、潜在意識が変わらないと、結果(現実)が変わらない」

 

 

という仕組みについてです。

 

 

 

 

 

 

たとえば、婚活などでもそうなのですが、

 

 

 

 

わたしたちはどうしても現実が変わらないと、

 

 

「何かいけないのかな?私が足りていないのかな?」

 

 

と、自分自身の表面的な部分にフォーカスし、行動や言動、態度などを変えようと試みしてしまうことが多いですよね。

 

 

 

 

 

 

私も過去、恋愛でとても苦しんで、

 

 

「どんなに頑張っても、サディスティックでパワハラモラハラ気味な男性ばかりを引き寄せる」

 

 

という現実を繰り返していました。

 

 

何年も、何十回も、ですね。

 

 

 

 

 

なので、例に漏れず、自分の行動や言動、ファッションなどが悪いんだと思い込み、それらを変えて必死になっていました。

 

 

 

 

 

 

けれど、どんなにオシャレにしても、料理ができるようになっても、例えば男性を立てるようなコミュニケーションをしても、

 

パワハラモラハラされる、王様気質な男性ばかりを引き寄せるというパターンが変わることはなかったのです。

 

 

 

 

 

 

あのときは、本当に絶望しました。

 

 

もう、これ以上どこを変えていいかわからなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、あのとき、まだ学生だった自分には分かりませんでしたが、あの時の自分は、自分自身に問題があるというよりも、

 

 

 

「自分の潜在意識に問題があった」

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

実際に、その時は、大変綺麗におしゃれをして、雑誌に出てくるような格好をして、ありとあらゆる恋愛コミュニケーションの本を読み漁り、

 

男性が好むような態度や、男性に好かれるような、男性を立てるコミュニケーションをしていました。

 

 

なので、容姿端麗な男性から声をかけられることもありました。

 

 

 

 

 

でも、私の潜在意識は、実は

 

 

「子供時代に、親からひどく否定された時のまま」

 

 

だったんですね。

 

 

 

 

 

 

そうやって表面的な振る舞いや格好、在り方は変えたとしても。

 

 

私の根底=潜在意識には、親から言われた言葉や冷たい仕打ちが、ぐるぐると渦巻いていたんです。

 

 

 

 

 

表面は綺麗でも、中を開いてみれば、地獄の様相。

 

 

 

それが、私でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・あんたなんて、誰も好きにならない

 

・可愛くない、媚びていやらしい女

 

・わかったような口を聞いて、生意気だ

 

・どう頑張っても親の方が綺麗で女性としても魅力が上

 

・私はゴミのように扱われても仕方がない、粗大ゴミ

 

 

 

 

 

その時の私は、そんな「潜在意識=自己概念」だったのです。

 

 

 

 

 

 

自己概念とは、「私はこういう人間だ」という自分のイメージ(セルフイメージ)のことですね。

 

 

 

 

 

 

こうして自分の自己概念が「ゴミ・誰からも好かれない・他の人よりも魅力的じゃない」などだったため…

 

 

どんなに綺麗な格好をしたとしても、その潜在意識のネガティヴな自己概念に引っ張られ、そちらが現実化してしまっていたのです。

 

 

 

 

 

なので、丁重に扱われることもなく、当然のようにパラハラモラハラを受け、否定され、馬鹿にされ、怒鳴られる、

 

素敵な男性から声をかけられても、3日後には、相手が豹変している。

 

 

そんな男女関係しか創れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、私たちの現実は、私たちの頑張りではなく、むしろ、

 

 

「潜在意識に何を抱えているのか」

 

 

によって、決まってしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

頑張っていたとしても、「どうせ私なんて何をしても人以下」と思っていれば、

 

 

実際に仕事ができたとしても、「人以下の評価しか得られない」という現実になります。

 

 

 

 

どんなに綺麗で優しくても、「どうせ私は何をしても愛されない」と思っていれば、

 

非の打ち所がない素晴らしい女性であったとしても、いつも既婚者を引き寄せたり、付き合うだけで結婚できない現実になります。

 

 

 

 

 

このように、現実が少しも変わらないのは、潜在意識が問題を持っているからなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、このメカニズムは、同時にとても素晴らしい可能性を秘めていて、

 

 

言い換えれば…

 

 

 

 

頑張っても潜在意識が同じであれば、現実は変わらない

 

 

ということは

 

 

頑張らなくても、潜在意識が違うものになれば、現実は変わっていく

 

 

ということでもあります。

 

 

 

 

 

ですので、私自身も、目に見える部分を変える努力をするのではなく、潜在意識の自己概念や情報を変えていったことで、

 

 

 

 

・頑張らなくても大切にしてくれる男性ばかりを引き寄せる

 

 

・以前と同じことをしていても、怒鳴られることもなく、失敗してもフォローしてもらったり、助けてもらったりという現実になる

 

 

・以前は尽くしても尽くしても報われない愛ばかりだったのに、今は、ほんの少し何かをするだけで、人に大変喜んでもらったり、感謝される現実になる

 

 

 

 

 

 

こんな、現実へと変わっていきました。

 

 

何か、行動を変えたわけではないんです。

 

 

ただ、私の中の潜在意識の情報や信じ込み、信念、自己概念、制限などを変えていっただけ。

 

 

 

 

 

 

でも、それだけで

 

 

以前と同じことをしていても、違う幸せな結果になる

 

 

という、圧倒的な現実の変化を手に入れることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは、数々の唯一美塾生の皆様も体験していることですね。

 

 

 

 

 

パワハラ上司がいなくなったり、

 

お給料が上がり、昇格したり

 

一部上場企業に転職が決まったり

 

わがままを言っても愛してくれる最高のパートナーと結婚できたり

 

 

 

 

 

サラッと奇跡を起こして、まるで、今までとは正反対の現実を手に入れられたのは、

 

 

行動を変えたわけではなく、彼女たちの潜在意識が変わったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…というようなお話や、潜在意識を書き換える方法について、体験会ではお伝えさせていただきました。

 

 

 

一部、資料をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不幸がデフォルトになっているなんて、とても恐ろしいことです。

 

 

 

 

 

けれど、多くの方がこのことに気づかずに、

 

 

マイナスの潜在意識を振り切るかのように努力しているけれども、でも、そちらに引っ張られてしまい、結果的にあまり現実が変わらない

 

 

ということを繰り返してしまっているんですね。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

この潜在意識の変化によって現実を変えられるという理論を、より多くの方に伝えていきたい、そう思っています…!

 

 

 

 

 

 

こちらの体験会動画につきましては、20名以上の方から、リアルタイムで参加できなかったというお便りをいただきましたので、

 

改めまして、本日中に、メルマガにご登録いただいている皆様にアーカイブを送らせていただきますね。

 

 

 

 

 

期限は3日間限定となりますが、潜在意識と現実の相関関係について、メカニズムを知っていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、実はこのメカニズムは、お仕事や自分起業、お金を手に入れることでも同じなんです。

 

 

 

 

 

特に、起業されている方は、大量行動などをコンサルの方から促されることもあるかもししれませんが、でも、大切なことはそこではなくて

 

潜在意識が書きかわっているかどうか、なんですね。

 

 

 

 

 

なので、唯一美塾の皆様は、今までどんなに人が怖く、人前に出ることも話すこともできない、ブログなんて書いたこともない…という未経験の方ばかりですが、

 

今では、率先して積極的にブログを書いてくださったり、どんどん講座のアイデアが溢れ出てきたり、と

 

(私が本当に何も言わなくても)ぐんぐん自己表現をしてくださっています。

 

 

 

 

こちらのブログからぜひご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

また、それがお人にピンポイントに響いて、初めてのことにもかかわらず、どんどんファンを作ってくださっているんですね…!本当に素晴らしいことです…!

 

 

 

 

 

私自身、今後は起業されている方のサポートも開始していきたいため、次回は、こうしたお金や起業と潜在意識の相関関係について、お伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**潜在意識の癒しと現実変容のメソッドで、

犠牲・被害者の人生を終わらせ「本当の美しいあなた」を

取り戻す・1年間限定オンラインサロン

「HealYourselfサロン」現在募集中**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 
 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***年内開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。